2008-01-01から1年間の記事一覧

今年のクリスマス

いやー、今年は本当に苦しみますだわ(>_でも、ばぁちゃんからクリスマスプレゼントをもらったんだぜo(^▽^)o インフルエンザという(病院には行けないので、確定ではないです)(T_T) 以下、汚い系の話なんでそういうのが苦手な方は読まない方がいいよ。でも今…

今日は中山競馬場に来てます(^-^)久しぶりの生のレースを楽しみながら、お小遣いを稼ぎたいと思います('-^*)

月が欲しい…何て言っても月そのものを所有することなど到底できないので月の土地を買ってみた。皆さん知ってますか?世界で唯一月の土地を販売しているところを。月の土地が手に入るなんてとてもロマンがあると思いませんか? と言う事でクリスマスも近いし…

ドラゴンボール

ふと忘れていたんだが、いつの間にか公開日も決まっていたんだね(-.-;)つい今しがたスッキリでほんの一部だけ紹介していた。????? なんか全然違う??( ̄口 ̄)ドラゴンボールはそれなりに好きだけど、今回の実写版はどうなんだろう?因みに、主題歌は浜崎…

帰宅中

ということで、わいのわいので帰宅中です。休憩で立ち寄った「富士川サービスエリア」にて

和やかに名古屋

只今海老名サービスエリアです。 ということで、1年振りの名古屋ミュージックファームでのライブに向けて、向かっている真っ最中です(^O^)お昼頃には名古屋に着くのかな?名古屋の皆さん今日はよろしくm(_ _)m

浜名湖4

同じ場所で多分4枚目のはずf^_^;朝8時の風景

先週の土曜日に諸々の事情で体に針を刺してきましたo(^-^)oこの地獄の苦しみを取り除く為、更なる試練に耐える事ができた時、我のレベルが上がるのである。 実際にレベルが上がったかどうかはわからないんだけどねヾ(-_-;)ぉいぉい!

電車の音楽

先日朝のテレビでJRの電車が発車時に駅で作っている方の特集を放送していた。あの音楽ってほとんど一人で作っているんだってね(純粋に作曲という意味ではないことも含まれます)あの数秒にも満たない音楽に行きつくにも相当な苦労があったらしい。番組内で…

19日はライブでした

ということで、先日19日はケーズドリームでGNOSISのライブでした。毎度遊びに来てくれる人達どうもありがとうv(*・∀・*)v この日のライブはどうだったかな?楽しんでもらえていれば僕らもとても嬉しいですo(^-^)o さて、この日は美味しいお店を発掘したので…

風邪

いやぁ、すっかり風邪ひいちまっただぁ(>_これはあれだな!車の中がとても寒かったからだ!えっ?いつの話かって?土曜の朝の話だよ。ヾ(-_-;)って、もう、水曜じゃん(゜□゜)何か効果的な風邪の治し方募集中です。と、同時に身近なところでGNOSISの中山君も…

7日のライブ

渋谷屋根裏にてdunce企画「アートグラウンド」でした。僕らGNOSISにとっても久々の屋根裏だし、久々のcuolとの対バンだし、福岡から来た初めましての3mmや千葉でいつも仲良くしてもらっているthe self、そして企画者であるdunce。 my way my loveムラタさん…

先日の話しの続き

で、こせきさんと会った後にシェルターというライブハウスに行ったんですよ。ミスコーナー/ルークトーションを見に行ったんです。 2年半前にテレビで見てからようやくライブを見に行くことができました。せっかくしの君と行く予定だったのにお仕事が終わら…

新しいスニーカー

ようやく入手しました('-^*)/CONVERSE ALL STAR MOCOMOCO HI画像でわかるかな?いわゆる、キャンパス地のところがぬいぐるみみたいにモコモコになってるんだよ(スニーカーの名前もそのままモコモコなんだけど)先日めざましテレビでスニーカーの特集の時に…

もう、11月ですね

あの頃はとても暑かったのに、今は寒いぐらいだよね…まだ、2月少々しか経ってないのに… こんなにも長い間更新しないでごめんねm(u_u)mちょっと色々あって…また改めて駄文を連ねていこうと思うんで、ポイしないで下さい(笑) 気を改めて、先日下北沢で漫画家…

千葉ルックにて

今日は千葉ルックに行ってきました。 凄いバンドが4バンドも出てました。今日のmy way my loveは、いきなり飛んだのはビックリでした。ちょっとよそ見をしていたため本能的によけてしまいました。my way my loveのライブは何度か見てるけど、今日のライブは…

僕の好きな音楽達3

第3回です。今回は「LITE」ってバンドです。 2007年のフジロックにも出てるので知っている方々も多いんじゃないでしょうか?もっとも僕が知ったのは数日前なんだけどね…ちょっと聞いただけでかっこいいと思って、早速今日の昼間に一番新しいアルバムである…

Holy Gardenというバンドの話

実は密かに動き始めているのであります。 Holy Gardenのライブをたくさんの方々が心待ちにしていることは実は知ってます。なので、ライブもそろそろやろうと思ってます。というかやります。 と言いつつ、前回告知した時は結局流れてしまったんだよね…でも、…

花火戦隊アガルンジャーに救われました(^-^)/

ということで、今日は第33回江戸川区花火大会に遊びに行ってきました(^-^)/ こうした大きな花火大会というのは数年前(いや、もう8年前かも)に、数年間毎年行っていた隅田川の花火大会ぶりになるのかもしれない… 18時50分頃に何故かqueenのWE WILL ROCK YO…

K'S DREAMというところ

ここに初めて出演させていただいたのが2002年にHoly Gardenとしてでした。 その後、タイミングも合わなくHoly Gardenとしては出演機会もなく数年が経ち、うるふとして店長の誕生日企画等に出演させていただいたり、数多くお世話になったライブハウスでありま…

今日は稲毛ケーズドリームでライブです。でも、どうやら今日は雨らしい。というより、GNOSISは今年1月から2月以外月1回ペースでここに出演させてもらってるんだけど、まだ、1回も晴れた日は無い1月なんかは雪だったし…今日こそは晴れると思ってたんだけ…

それが家族(NHK教育 福祉ネットワークを見て)

ようやく録画していた放送を見ることができたのだけど、先日の放送が再々放送になるのかな?今回のテーマは僕の好きな漫画家西原理恵子さん(以後サイバラ)をゲストに迎え「家族がアルコール依存症になったとき」をテーマに放送していた。 サイバラの旦那さ…

人の優しさを改めて感じた時(大きなことから小さなことまで)

先週は多くの朝のワイドショーで秋葉原の事件ばかり取り上げていた。 つい、数日前も介護疲れから自分の妻を絞殺してしまった男性が逮捕された。 相変わらず自殺してしまう人も多いし、なんだかやり切れない世の中だななんて思わずにはいられない。 そんなな…

高崎

今日は高崎のフリーズでライブです。何やらヤスノブ君は機材が増えたらしい。アレもイわしちゃってるみたいだけど…

続けることの大事さ

こうしてバンドを長いこと続けていると、高校生の頃に好きで聞いていたバンドと時を経て対バンしたり、長い時を経て会いたいと思っていた人に会えたりなんてことが多々ある。僕はあるチョコレートのお菓子を見るとあるバンドの歌が頭に流れる。そのお菓子は…

号外

今日の秋葉原の事件で早速号外がでてましたねぇ。生まれて初めて手にした号外がこういった事件とはね。俺のイメージにあるような「号外!号外!」なんて配り方はしてなかったけど、寧ろ、号外を求める人が殺到して配るどころじゃなかったみたい。さて、記事…

散歩

深夜の秋葉原を探検(T_T)愛しのメンバー中山君が僕を拾いに来てくれるみたいです。とても感謝です♪(*^ ・^)ノ⌒☆

夜の都会は怖いです

駅の横の公園らしきところで人が死んでます( ̄口 ̄)早く助けに来て〜!

道程

それでも周りの風景が僕をゴールへと導いてくれる

海開き

今日は天気がいいね(^-^)/こんな日は海にでも行きたいね(^O^)というわけでつい先日海水浴に行ってきました。朝8時ぐらいから。 細かい経緯は省くとして(携帯電話の充電が無くて画像撮れなかったの。ちなみに探すと一緒に行ったメンバーのブログでいろいろ…