2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3日目 越谷easy goings

気付けば朝8時半頃に越谷に到着し、お昼頃までコンビニの駐車場でお休みタイム。 今日は総勢8バンドのイベントです。長い夜になりそうですが、今日のライブをドカンとかませばようやくお家に帰る事ができます。大きい音を聞くだけであっちの世界に飛び出し…

2日目 稲毛ケーズドリーム

昨日のshelterのライブを終え、今日は稲毛ケーズドリームでのライブです。メルトバナナ、サファリ、レンチのリハーサルを見つつ、今日も先輩達を叩き潰す覚悟で臨みたいと思います。 後3時間後ぐらいには開演です。遊びに来る方々も生半可な気分ではいろい…

ケンカ

さて、いよいよ今日から3日間ライブが続きますね。 僕らGNOSISにとってはワンマン以来のライブになります。まずは初日下北沢shelterです。普段ライブに「参戦」すると言う表現はあまり好きではないんですが、今日は正にケンカになると思います。 生憎のGNOS…

5月8日も過ぎ去りし

ワンマンライブに遊びに来てくれた方々本当にありがとうございます。なんて事を普段あまり書かない俺が書くと普段のライブに遊びに来てくれる人には感謝してないのか!って思われそうですが、当然そんな事はありません。ただ、やっぱりワンマンライブと言う…

5月8日

さて、日付も5/8になり、いよいよ今日稲毛ケーズドリームにてGNOSISのワンマンライブが行われます。この際あーだこーだ言いません。いつもよりちょっと長いライブをやるだけで、何か特別な事をやる訳では無いんですが、特別な日になることは間違いないと…