2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍晋三新内閣発足と靖国問題

これから、以下に書いていこうと思うことはあくまで自分個人の主観であり、特別な思想・信仰があるものでは無いことを初めに記しておきます。 先日安倍新内閣が発足した。 まぁ、世間では組閣人事が目新しいのが無い等の記事を読んだり、支持率が高かったり…

おう!

山羊はだめだ〜

バリャ

そんな法律あったっけ? 京成八幡駅にて。

うわっ

どあたまサヨナラカラーかよ!

夏の終わりの夕涼み

今日の昼間はなんだか久しぶりに暑かった。 それでも、いわゆる夏本番に比べると気温のほうは低いんだろうけど。 でも、こう暑くなるともう夏も終わりなんだなってことを実感する。気がついたらすでに蝉も鳴いていない。 例年ならばヒグラシの鳴き声で夏の終…

ラジ王(番外編)等

昨日の日記でちょろっと書いた通り僕らGNOSISの曲がラジオで放送されます。 09月22日(金) FM Nagisa Station(76.3MHz) 番組名:『ラジ吉』 時間帯:20:30〜21:30 可聴地域: 静岡県伊東市全域、中伊豆町、熱海市、神奈川県(相模湾一帯)の一部 バンド紹介、…

先週のこと

13日(水) 久しぶりに千葉のライブハウス「ANGA」に遊びに行った。 「Once in a life time chance ~3years ago~ 」 螢/the crunch/Hydrop/ハネノベンツ/オシカタヒロシ OA:シノオレンジ どのバンドもいいライブをしていて、とても楽しめた。ただ、Hydro…

吉野家

いよいよ、復活(とりあえずだけど)!流石に行列ができてるねぇ。 俺もこれから並ぶんだけど。

いただきま〜す

50分並んでゲットしてきました。なんだか記念品に手拭いももらえたよ。

秋葉原

8日は秋葉原に探険に行ってきました。なんて書くとちょっとした誤解を生んでしまうかもしれない。 我々GNOSISがパゴダというライブハウスでライブをしてきたわけよ。 俺自身秋葉原という町でライブをやるのは数年ぶりなのだが、まぁ、楽しくできたのではな…

9/1

さて、遅ればせながら9月1日はルート14にて我々GNOSISプレゼンツの「BATTLE PLANET ROUND1 GNOSIS VS COZMO MuWER」が開催されました。ご来場いただいた方々誠にありがとうございます。さて、ライブについては例によって例のごとくなんで、ひとつだけ記して…

今夜

さて、今夜なわけですよ。もう、気分はタカジョーノーブル! ブル、ブル、ブル中野!はてさてどうなることやら遊びに来てくれる方々はよろしく!