2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のクリスマス

いやー、今年は本当に苦しみますだわ(>_でも、ばぁちゃんからクリスマスプレゼントをもらったんだぜo(^▽^)o インフルエンザという(病院には行けないので、確定ではないです)(T_T) 以下、汚い系の話なんでそういうのが苦手な方は読まない方がいいよ。でも今…

今日は中山競馬場に来てます(^-^)久しぶりの生のレースを楽しみながら、お小遣いを稼ぎたいと思います('-^*)

月が欲しい…何て言っても月そのものを所有することなど到底できないので月の土地を買ってみた。皆さん知ってますか?世界で唯一月の土地を販売しているところを。月の土地が手に入るなんてとてもロマンがあると思いませんか? と言う事でクリスマスも近いし…

ドラゴンボール

ふと忘れていたんだが、いつの間にか公開日も決まっていたんだね(-.-;)つい今しがたスッキリでほんの一部だけ紹介していた。????? なんか全然違う??( ̄口 ̄)ドラゴンボールはそれなりに好きだけど、今回の実写版はどうなんだろう?因みに、主題歌は浜崎…

帰宅中

ということで、わいのわいので帰宅中です。休憩で立ち寄った「富士川サービスエリア」にて

和やかに名古屋

只今海老名サービスエリアです。 ということで、1年振りの名古屋ミュージックファームでのライブに向けて、向かっている真っ最中です(^O^)お昼頃には名古屋に着くのかな?名古屋の皆さん今日はよろしくm(_ _)m

浜名湖4

同じ場所で多分4枚目のはずf^_^;朝8時の風景

先週の土曜日に諸々の事情で体に針を刺してきましたo(^-^)oこの地獄の苦しみを取り除く為、更なる試練に耐える事ができた時、我のレベルが上がるのである。 実際にレベルが上がったかどうかはわからないんだけどねヾ(-_-;)ぉいぉい!