2006-01-01から1年間の記事一覧

正義の味方!川本仮面!

ということでPV撮影終了! 後は監督さんにお・ま・か・せ! さて、この後僕達はルート14のカウントダウンイベントに出てきま〜す。

PV

大晦日もGNOSISは大忙しです。 ということで今日はPV撮影なんですねぇ。 いつ公開になるのかは今の時点では未定なのですが、いいのが撮れればいいな。

体調

なんだか日曜日あたりから体調が優れないのです。常に軽い頭痛と眩暈がとめどなく襲ってきているのです。17日、20日と友達のライブに遊びに行ってきたものの、体調不良のせいかそんなに楽しめなかったし、もちろん、バンドさんの演奏はどの方もすばらしか…

ラジオ(その・・・・いくつだ?)

いよいよ来週に迫ってきたBATTLE PLANET ROUND3ですが、それに先駆け明けて今日16時より、おなじみ市川FM(FM83MHz)「INDIES from MOTOYAWATA」にドイツオレンジと共にゲスト出演しますので、お時間のある方は是非聞いてね。 もちろんみなさん待望のあの曲…

ピカピカ

この時期恒例のピカピカ光っているイルミネーションを見ていると、ちょっぴり切なくなる。

バーガー

ということで13日は群馬県は高崎にあるフリーズというライブハウスに遊びに行ってきたわけですよ。 終わり。ライブがどうこうってことはよくわからんし、文章として記録しようとも思わないのだが、一つ言えるのは、my way my loveはとてつもなかったねぇ。 …

今日は非常にばかばかしい内容です(いつもそうかもしれないけど)実は鍵って10種類ぐらいしかないのではないか。 さすがに2・3種類ぐらいだと危険かもしれないけど、そのぐらいあればうまい具合にばらけるんじゃないのかと思う。 これを読んで、そんなこ…

夢の話① 続き

書こうと思っていたんだけど、俺の中ですでに面白くなくなってしまったので書きません。 気になる方は僕と一緒にお酒を飲みましょう。 今はそれよりも、12月6日に発売する「MY CHEMICAL ROMANCE」のアルバムの方が気になる。 もっと言えば今月23日に行われ…

あれれ

ホントに取っちゃった!

夢の話①

先日(24日の夜8時30頃から9時まで)僕はもののけにとりつかれた。 これで終わらせてもいいんだけど、本当に終わっちゃったら、とうとう気でも違ったと思われかねないので、ちょこっと補足しておこう、というよりは、自分のための記録だね。だから別につ…

今日のジャパンカップ

馬群にしずんだ〜 ってなったら、結構つくんだけどなぁ。 やっぱり報道にある通り2強対決なんだろうな。みんなそれが見たいんだろうし。そんななか俺が買った馬券は02-03-07-10 の3連単BOXです。う〜ん、でも、やっぱり2強なんだろうな。

Under The Blue Sky

雲一つ無いぬけるような青空を見上げると、本当に空というものは有るのだろうか? そもそも空が有るということはどういうことなのだろうか、とかえって不安になる。

今日の・・・・・

バイトから帰ってきたら軒下でくつろいでいました。最近こいつよく来るんだよな。

パンダ

なんだか千葉県内でパンダの着ぐるみを来た人が歩いているらしい。今現在蘇我付近にいるらしい(bay fmの番組内での情報より) みかけた方います?

世の中的にいじめを苦にした自殺が流行っているらしい

誤解を承知であえて流行という単語を使ってみる。 最近連日のようにTVではこの類のニュースが流れている。 いじめに耐え切れず死を選択してしまう気持ちはわからなくもない。 人によっては自殺するぐらいなら相手を殺してしまえばいい、なんていう輩もいる。…

そんな朝に

今日は朝からいい天気だねぇ。 なのに俺の部屋のベランダには柿が干してある。 なんだかばーちゃんが干柿を作っているらしい。下のほうには季節を無視した扇風機もチラリズム。

God Gave Rock'n Roll To You

大槻ケンヂ 著 「ロッキン・ホース・バレリーナ」 読了。 先日読んだバンギャル ア ゴーゴーを大槻ケンヂ氏は自身のブログで裏ロッキン・ホース・バレリーナだと書いているのだが、今回はそのロッキン・ホース・バレリーナです。 この機会にこの本を読み直そ…

あと何回こんなことを繰り返したら、私は大人になれるんだろう?

雨宮処凛 著 「バンギャル ア ゴーゴー(上・下)」 読了。 僕はこの本を知ったのは年末に活動を8年ぶりに再会する筋肉少女帯の大槻ケンヂのブログからなのだが(行きたかったのだけど、時すでに遅しだったり、追加公演の日はすでに自分のライブが入ってい…

開いてみたら、何も無い

僕らが一生懸命追いかけて、追いかけて、やっと掴んだと思ったら、手の中からスルリと遠のいていく。 まだまだ、楽は出来ねぇなと、嘯いてみる。 そんなこんなで7日はいつもお世話になっている本八幡ルート14にてGNOSISのライブでした。 その後、ライブでご…

もろもろと、朦朧

少々月日が経過してしまったが、10月28日のバトルプラネットROUND2 GNOSIS VS sjueに遊びに来ていただいた方々、誠にありがとうございました。 なんか、この日は全てにおいてキラキラ輝いていたようで、やっている俺ら側はとても楽しかったな。来ていただい…

先程バトルプラネットラウンド2前最後のスタジオ練習から帰ってまいりました。さて、バトルプラネットとはなんぞや? 詳しくはバンドのホームページを見て下さい。 なかなか面白いことになっております。 今現在行こうかどうか迷っている方! なんだか、サ…

年を感じる瞬間

あのころのアイドルがみんな人妻。

ディレイ

最近体にキツめのディレイがかかってる。あぁ、26歳。

なぜかこの季節に

せみ(だよねぇ?)

続・なぜかこの季節に

蚊も飛んでるし。

続・ギターウルフ

というわけで、今日はルート14に行ってきました。 ロリータ18号もとても楽しかったのですが、ギターウルフ、音でかいねぇ。俺も長いこと(まぁ、6年ぐらいですが)バンドやってきてでかい音にはある程度慣れてはいるのですが、ここまででかい音も久しぶりだ…

ギターウルフ

今日ルート14に見に行く(と思う) ロリータ18号も出るし。 でもあまり外には出たくない。(昨日のインディーズフロム本八幡を聞いた人はなぜかは想像できるでしょう) 今日見に行って俺と会うことができた人はよろしく!そうそう携帯電話は復活しました。だ…

光か闇か。その先にあるのは何?

頑張る 頑張る 頑張る頑張り続け、それでも、頑張る。頑張るって何?頑張るって安易?楽?苦痛?快楽。何を求める? 何を考えているの? 前は見えているのかい? でも、振り返ってもいいんだぜ。 そこに君の辿ってきた足跡がちゃんとあるのなら。 流れ、流さ…

おいおい、俺の頭は君達のおもちゃじゃないんだよ。 え〜、業務連絡です。私17日の朝より携帯電話を紛失してしまいました。 しばらく復帰できる予定はないです。 なので、個人的に連絡を取りたい方、もしくは取っていただける方 kawa0615a@hotmail.comまでよ…

嘘くさいほど秋の気配

なんだか、最近の学校には地域によって2学期制(前期・後期)のところもあるようで(2学期制(ウィキペディアより)(http://ja.wikipedia.org/wiki/2%E5%AD%A6%E6%9C%9F%E5%88%B6)) 俺なんかの時代は3学期制が当たり前に感じていたけど、この2学期制によ…