2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

正義の味方!川本仮面!

ということでPV撮影終了! 後は監督さんにお・ま・か・せ! さて、この後僕達はルート14のカウントダウンイベントに出てきま〜す。

PV

大晦日もGNOSISは大忙しです。 ということで今日はPV撮影なんですねぇ。 いつ公開になるのかは今の時点では未定なのですが、いいのが撮れればいいな。

体調

なんだか日曜日あたりから体調が優れないのです。常に軽い頭痛と眩暈がとめどなく襲ってきているのです。17日、20日と友達のライブに遊びに行ってきたものの、体調不良のせいかそんなに楽しめなかったし、もちろん、バンドさんの演奏はどの方もすばらしか…

ラジオ(その・・・・いくつだ?)

いよいよ来週に迫ってきたBATTLE PLANET ROUND3ですが、それに先駆け明けて今日16時より、おなじみ市川FM(FM83MHz)「INDIES from MOTOYAWATA」にドイツオレンジと共にゲスト出演しますので、お時間のある方は是非聞いてね。 もちろんみなさん待望のあの曲…

ピカピカ

この時期恒例のピカピカ光っているイルミネーションを見ていると、ちょっぴり切なくなる。

バーガー

ということで13日は群馬県は高崎にあるフリーズというライブハウスに遊びに行ってきたわけですよ。 終わり。ライブがどうこうってことはよくわからんし、文章として記録しようとも思わないのだが、一つ言えるのは、my way my loveはとてつもなかったねぇ。 …

今日は非常にばかばかしい内容です(いつもそうかもしれないけど)実は鍵って10種類ぐらいしかないのではないか。 さすがに2・3種類ぐらいだと危険かもしれないけど、そのぐらいあればうまい具合にばらけるんじゃないのかと思う。 これを読んで、そんなこ…

夢の話① 続き

書こうと思っていたんだけど、俺の中ですでに面白くなくなってしまったので書きません。 気になる方は僕と一緒にお酒を飲みましょう。 今はそれよりも、12月6日に発売する「MY CHEMICAL ROMANCE」のアルバムの方が気になる。 もっと言えば今月23日に行われ…

あれれ

ホントに取っちゃった!