2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の話①

先日(24日の夜8時30頃から9時まで)僕はもののけにとりつかれた。 これで終わらせてもいいんだけど、本当に終わっちゃったら、とうとう気でも違ったと思われかねないので、ちょこっと補足しておこう、というよりは、自分のための記録だね。だから別につ…

今日のジャパンカップ

馬群にしずんだ〜 ってなったら、結構つくんだけどなぁ。 やっぱり報道にある通り2強対決なんだろうな。みんなそれが見たいんだろうし。そんななか俺が買った馬券は02-03-07-10 の3連単BOXです。う〜ん、でも、やっぱり2強なんだろうな。

Under The Blue Sky

雲一つ無いぬけるような青空を見上げると、本当に空というものは有るのだろうか? そもそも空が有るということはどういうことなのだろうか、とかえって不安になる。

今日の・・・・・

バイトから帰ってきたら軒下でくつろいでいました。最近こいつよく来るんだよな。

パンダ

なんだか千葉県内でパンダの着ぐるみを来た人が歩いているらしい。今現在蘇我付近にいるらしい(bay fmの番組内での情報より) みかけた方います?

世の中的にいじめを苦にした自殺が流行っているらしい

誤解を承知であえて流行という単語を使ってみる。 最近連日のようにTVではこの類のニュースが流れている。 いじめに耐え切れず死を選択してしまう気持ちはわからなくもない。 人によっては自殺するぐらいなら相手を殺してしまえばいい、なんていう輩もいる。…

そんな朝に

今日は朝からいい天気だねぇ。 なのに俺の部屋のベランダには柿が干してある。 なんだかばーちゃんが干柿を作っているらしい。下のほうには季節を無視した扇風機もチラリズム。

God Gave Rock'n Roll To You

大槻ケンヂ 著 「ロッキン・ホース・バレリーナ」 読了。 先日読んだバンギャル ア ゴーゴーを大槻ケンヂ氏は自身のブログで裏ロッキン・ホース・バレリーナだと書いているのだが、今回はそのロッキン・ホース・バレリーナです。 この機会にこの本を読み直そ…

あと何回こんなことを繰り返したら、私は大人になれるんだろう?

雨宮処凛 著 「バンギャル ア ゴーゴー(上・下)」 読了。 僕はこの本を知ったのは年末に活動を8年ぶりに再会する筋肉少女帯の大槻ケンヂのブログからなのだが(行きたかったのだけど、時すでに遅しだったり、追加公演の日はすでに自分のライブが入ってい…

開いてみたら、何も無い

僕らが一生懸命追いかけて、追いかけて、やっと掴んだと思ったら、手の中からスルリと遠のいていく。 まだまだ、楽は出来ねぇなと、嘯いてみる。 そんなこんなで7日はいつもお世話になっている本八幡ルート14にてGNOSISのライブでした。 その後、ライブでご…

もろもろと、朦朧

少々月日が経過してしまったが、10月28日のバトルプラネットROUND2 GNOSIS VS sjueに遊びに来ていただいた方々、誠にありがとうございました。 なんか、この日は全てにおいてキラキラ輝いていたようで、やっている俺ら側はとても楽しかったな。来ていただい…