2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

食キングへの道 挑戦編1

という事で挑戦編です。何が挑戦なのかというと例えば量だったり価格だったりです。挑戦という言葉を広義で捉えてもらえればと思います。 基本的には僕が大好きでよく読んでいるマエダンゴさんのテラめし倶楽部の真似事です。尤も僕のレベルては食べる量も文…

ぼくのなつやすみ 4days

8/7からぼくのなつやすみの4日間が始まりました。 8/7 スズキエリさんのお誕生日をお祝いに大久保水族館に遊びに行ってきた。 なにやらGNOSISからヤスノブ君も弾き語りで参加との事で、自分のバンドのメンバーをこういった形で見るのもなかなかオツである。 …

サマーソニック

ということで今日はサマーソニックに遊びにきてます。アイランドステージのトライセラトップスから楽しもうと思ってたのに会場の通行方法を把握していなかったため、到着がまにあわずあえなく入場規制の為断念…まぁ1日長いんで大いに楽しんでいこうと思って…

いざ8月

7月は母校が甲子園出場を決めたり、鬼が逝っちゃったり、個人的にも少々厄介な感情の揺れ動きなんかもあったりなかったりな月だったんだけど、何はともあれ俺はこうして生きている事が出来ている事に感謝します。 お父さん、お母さん。そっちでも元気にやっ…