2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急 ラジオ

後数分で始まってしまうが、本日午後4時より、市川FMに出ます。 門外不出の音源かけちゃいますよ。 聞ける方はよろしく!

今日も今日とてレコーディングなのです。

レコーディング埼玉シリーズ初の快晴に恵まれた本日なのですが、楽器演奏オンリーな僕達は前回で全て終了しているので、スタジオから追い出されしまいました。かっこいいボーカル録りが終わるまで、のんびりと待つことに…… ヤスノブ君頑張って!

GNOSIS九州ツアー その他お知らせとお詫びと訂正

そんなわけですでにGNOSISホームページ上では情報公開していますが、来月8月16日〜18日の日程で九州各地(といっても3箇所だけど)でライブを行ってきます。 以下日程 8/16 大分Top's 8/17 福岡Be-1 8/18 熊本Be-9 その他関西方面もいくつか周れたらいいなぁ…

痛みはとうに過ぎ去った The pain already passed

ここ数日いろいろと書きたいと思っていたことはあったのだが、それをぶっ飛ばして金曜日の朝にとてもセンセーショナルな発見があった。 もっともとても個人的なことなので、本当の意味でセンセーショナルかどうかはさておき、記録として記しておこうと思う。…

こんな夜に At such a night

今夜は七夕ということで、せっかくの夜空を見上げてみても厚い雲に覆われていて星々を見ることもかなわない。 普段夜空を見上げることなんか無いのだが、こんな日ばかりは夜空に輝く星々が気になったりもする。 過去の日記を遡ってみると去年の七夕の日にも…