2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

電車内のひとこま2

今僕の隣に誰かと会話をしているおっさんがいます。最初は両手は傘に手をかけてるし、マイクを使って電話してるのかなと思ったのですが、それらしいコードも見えず…でも会話らしくそれなりに間をとってるし、相づちも打ってる。このおっさんの近くには僕しか…

無事帰宅

仙台より無事に帰宅しました。 今回のイベントを企画したDEADMANSとVolvicの方々お疲れ様でした。初めての仙台でしたが、久々にcuolとも遠いところで一緒にやれたし、楽しいバンドがいっぱいでとても良い一日だったと思います。 牛タンはとっても美味しかっ…

仙台で牛タン

ということで今日は仙台でライヴです。仙台と言えば牛タンを食べなきゃという事で仙台に到着早々メンバーみんなで仙台駅の牛タン通りにある利久へと言って参りました。とても肉厚で柔らかくかつ歯応えもしっかりとした今まで食べた事が無い美味しさでした。…

10割バッター

ここのところ身近な所にいるバンドの活動休止やメンバー脱退が相次いでいるような気がします。勿論この年齢までやっていれば色々と続けるのに困難な状況に陥ってしまい、解散するバンド、音楽から離れていってしまう友達を多く見送ってきました。人生におい…

10月になったはいいものの…

先ずは2日のライブにお越しくださった皆様有り難うございました。 ライブというのは、その瞬間の演者側の状況が出るものであると同時に見て下さる皆様の状況も相まってひとつのライブになるのだと思ってます。自分らのライブはさておいて、個人的には2日は一…