2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーボット

俺が自己満足でやっている「俺の部屋」(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=uki_kawamoto)というHPでハーボットのシンフォーなるものが住み着いてしまった。結構可愛い奴でいろいろとお喋りしてくれるのでパソコンで見ている方は1度遊んでやってみてください。 …

まだまだ

いける!大丈夫! と、自分に言い聞かせてみる。

どうにもこうにも

どうやら俺は風邪をひいてしまったらしい。こう季節の変わりめ(ではないのかな、もう)というものに敏感に反応してしまっている。バイトで接客中にも係わらず鼻の穴から体液がたらりと・・・・・ ティッシュペーパーが欠かせないのです。皆さんも風邪には気…

なぜか

今、部屋の中にトンボがいる。 俺、虫苦手だしな〜、どうしようかな〜、早く出てってくれないかな〜。

うるふ@稲毛K’S DREAM

この日は朝から大雨が降っていた。うるふがここでやるのは実に2ヶ月振りだ。12時からスタジオだったのだが、例によってベースである徹さんはスタジオに来なかった。3人でのリハーサルを余儀なくされたのだが、意外といい感じのスタジオだった。というわけで…

カリ(仮)梅@志津サウンドストリーム

まず始めに、以前の日記にも書いているのだが、改めてカリ(仮)梅というバンドについて説明しようと思う。このバンドは何度かこの日記にも登場している藤代和真という漢がいて、以前彼の歌を聴いた俺が機会があったら彼の後ろでドラムを叩きたいというとこ…

時間の経過

意識しなくても当然のように時間てのは過ぎていく。というのは、今日の昼間に地元である勝田台周辺を原付で彷徨っていたわけですよ。 勝田台といえば俺が3年前にバイトしていたパチンコ屋があったり、ちょいと歩いて村上まで足を伸ばせば俺が通っていた八千…

ごきげんよう

今日13時からフジテレビでやっている「ごきげんよう」を見た訳ですよ。 あのサイコロを投げてトークするという例の番組。 今日のゲストのひとりであるドラえもんの声でおなじみだった大山のぶ代さんが「私の初体験」という話題で話していたんですが、大山さ…