2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Tシャツ

最近ね、俺による俺のためだけのTシャツを作ろうと思っているのですよ。 ただね、デザイン(と言えるかどうかはわからんが)は2着分頭の中にはあるのだけど、はたしてそれをどこに持っていったらTシャツが作れるのかがわからんわけです。 別に俺が着たいだ…

出でよ!

23日も稲毛でライブでした。 この場をお借りしまして、来てくださった方々、誘ってくれたバンドの方々、対バンしてくれたバンドの方々、(そして、ヒロヤマガタ)ありがとうございました。この日は川本家総出のさしずめ父兄参観並みのライブでしたが。 自分…

酒宴

つい先ほどまで自分の父親とお酒を飲んでいました。今現在かなり酔っ払っちゃってるんで何を書いてるのかよくわかりませんが、まぁ、いいでしょう。 昨日(この日記的には一昨日だろうけど)稲毛でライブでした。明けて今日も稲毛でライブですんでよろしくで…

帰ってきたねぇ

みなさんはロッキング・オン ジャパンという音楽雑誌をご存知でしょうか?今日フラリと立ち寄ったタワーレコード千葉店に置いてあったこの本が目に飛び込んできた。なんと、今月の表紙は難波章浩じゃないですか。 あの、ハイスタンダード(以下、ハイスタ)…

ドラゴン

なんかねー、最近いいことなくて気分がブルーなのですよ・・・・ もちろん、限りなく透明に近いね。 (って、これが書きたかっただけです。)

サザエさん

今日、久しぶりにサザエさんを見てしまった。 ワカメちゃんの声優さんも変わってたんだね。今回3代目としてワカメちゃんの声を担当するのは、津村まことさんという方で、この方は昨年放送していた鉄腕アトムのアトム役をやっていたりするかたらしい。で、声…

一悶着@千葉ANGA

というわけで、一悶着です。 この日の我々うるふのライブはいつになくボロボロだったような気がする。 でもね、それでも、見てくれているみんなが手を上げて俺らと一緒になって俺らの歌を歌っているのを見たら、やっぱり俺って音楽やってて良かったなー、み…

あさっての方向。

今という時を生きながら本当の意味で今というものは感じられるものなのだろうか?例えば、見た事、触れた事というのはその瞬間には過去のものになってしまうし、見よう、触ろうというのは未来の事柄なわけで。過去の自分と未来の自分とその狭間の今の自分と…

新年度!

ということで、今日から新年度のスタートということで、入学、入園等新しい生活が始まる人も大勢いるのではないでしょうか?と、まあ今回はオーソドックスな挨拶から入ってみました。というわけで、昨日31日ですよ。千葉ANGAの8周年記念オムニバスCD用のHoly…