海開き

今日は天気がいいね(^-^)/

こんな日は海にでも行きたいね(^O^)

というわけでつい先日海水浴に行ってきました。朝8時ぐらいから。
細かい経緯は省くとして(携帯電話の充電が無くて画像撮れなかったの。ちなみに探すと一緒に行ったメンバーのブログでいろいろな画像はあるけど)5月でも意外と海に入ることが出来るんだなぁと思いましたo(^-^)o
砂の中は結構暑いよ。重みもあるしね。
炎天下の中防波堤みたいなところで寝てたらとっても日焼けしちゃった!
今、体中あちこちの皮が剥けて大変(-o-;)

あっ!今日から6月って好きなのね?でも梅雨はちょっと憂鬱(*_*)

6月のGNOSISは毎月の稲毛のライブに加え、2月振りの高崎でのライブがあるので、皆さんこぞって遊びに来てね(^-^)/
先日のライブから新しいTシャツも販売開始したので、そちらもよろしく!

さて、今日の持ち物は、免許証と定期券とipodと携帯電話と江戸川乱歩の文庫本のみです。現金は持ち歩かなくてもなんとかなるものなのかもしれないね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

う〜ん、カニ食べ行こう、渚へ行こう!