2007-01-01から1年間の記事一覧

ピッカピカ

街はクリスマスムードで満載ですが、みなさんいかがお過ごしですか?まぁ、俺はクリスマスよりもクリ○○スの方が興味深いけどね。さて、僕達GNOSISはアルバムレコ発ツアーと平行して、明日夜より名古屋に向けて出発するのである。 なんだかんだいって、ミュー…

今日のおかず?

今日は珍しくなんだか気が向いてしまったので、鶏わさを作ってしまった。以前読んだ漫画によると、鶏わさは蕎麦屋ならではのお酒の肴らしいのだが、以前某居酒屋で食べた時にとても美味しかったので、インターネットでレシピを調べバイト帰りに材料を買い作…

諸々遅くなったけど

11月24日のワンマンライブに遊びに来てくれたみんなどうもありがとう!さて、我々GNOSISはワンマンライブが終わっても休むことなくアルバムレコ発ツアーが今日から始まりました。ということで、今日は西川口ハーツで今年最後のオルタナティブフリークスVol.5…

いよいよ今日

2007年11月24日 いよいよ今日は本八幡ルート14にてGNOSIS初のワンマンライブを行います。 やると決めてから半年、その間、九州に行ったり、アルバムを作ったりしていたけど全ては今日のため! 自分ら的には今年最大のイベントだと自負しております。遊びに来…

取り急ぎ告知

本日16時より放送されるいちかわFMのインディーズフロムモトヤワタにゲスト出演してきます。ワンマンライブを一週間後に控えいろいろと喋ってきたいと思います。

さくさくさ〜くる

前回更新をしてから半月ほど経ち、割とたくさんの見てくれている人達がいて、それでもブログを更新しようとしない俺がいる。もちろん生きている以上日々いろいろな事が起きているのだけど、なんとなくブログを更新できない精神状態でもあるようだ。このペー…

僕が好きな音楽達①

新シリーズ 今まで生きていて好きな音楽なんてのは山ほどあるので、僕が好きなというよりは、なんだか面白そう、好きになっちゃうかも!な音楽達になんらかのコメントをつけて徒然なるままに書いていこうと思う。YobKiss ↑この人面白い!! かねてからこんな…

今日はいろいろな所へ行ったなぁ。

本日より幕張メッセで一般公開が始まった東京モーターショーに行ってきました。 と、言っても別段車に興味がある訳ではなく、会場案内のアルバイトをしに行ったんだよね。だって今朝の時点で財布の中は七百円しか入ってないんだもん。 でも、月末も近いし(…

何やら昨晩から今朝方にかけてオリオン座流星群が見頃だということで、丁度バイトも休みだし、寒さにこらえながら、ずっと夜空を見上げていた。以前この項でも触れた通り昼間なら好きなようにドラムが叩けるほどの田舎の俺の家なので、家に居ながらにして星…

西船橋の朝

なんだかどんよりとしていて嫌な感じ。でも、俺もその風景の一部。

トゥデイなのだ(このタイトルは牧瀬里穂の車のCMばりに読んでください)

さて10年以上前のCMネタから入りましたが、いよいよ今日です。 生憎の天気となってしまったけど、待ちに待ったオルタナティブフリークススペシャルです。cuol中山さん曰く、cuol(哲学のオルタナティブ)vsGNOSIS(衝動のオルタナティブ)vs my way my love…

ラジオさん

まったくもってギリギリなのだが(なんてったって後数分後には放送開始だからね)お馴染みのいちかわFM(83MHz)のインディーズフロム本八幡に出演します。 きょうはGNOSISを代表して俺1人です。どんな話しが飛び出してしまうやら?! そんなこんなで運良く聴…

(-.-)zzZ

みんな一生懸命話してるけど、実は僕も猫さん達と一緒になって眠りたいのである。

是非ともよろしくしたい!

最近あまり書いていなかったので、GNOSISの告知的なものを書いてみようと思う。今年も残り4ヶ月弱だが、大きなイベントがあるのさぁ。2007/10/08(月) 本八幡ルート14 [Alternative Freaks -special-] GNOSISpresents MY WAY MY LOVE/cuol/etc!おなじみcuol…

Go To 名古屋

今、僕達は8日に開催されるムーンサイドフェスティバルのため、名古屋ミュージックファームに向かってます。本日の車内は僕達GNOSISの3人の他に、篠塚君とワカマツさんの全部で5人で向かっている次第であります。

浜名湖

全く同じ場所で3枚目。過去のも参照してみてね。

何故かこの時間に東京ビッグサイトにいる俺。てか、画像じゃ、なんだかどっかの体育館みたいだね。まぁ、理由はなんだっていいでしょ。あっ、そうそう、今日はライブだ!遊びに来て下さる方々はどうぞよろしく。

まだまだ

始発電車が走りだすまで、時間があるの。5時53分だってさ!

読み違い

ピカチュウカトリス!ゲットだぜ!てな文をパッと見た時、俺の目はどこをどう捉えたのかピカチュウリストカットだぜ!と読み違えてしまった俺って疲れてるのかなぁ?

九州ツアー終了

本日無事に家に帰ってくることができました。14日の夜に出発してから今日まで、とても濃い一週間だったと思います。 各地で出会ったたくさんの人ゝ、たくさんの場所、たくさんの味、全て僕達GNOSISの歴史に刻まれています。とりあえず、一段落という形ではあ…

熊本in

いよいよ今回のツアー最後の都市、熊本県に到着です。

熊本城です。やっぱりこれを見ておかないといけないでしょう。ちょっと遠くて天守閣までは行ってないんだけどね。

中州にて

おいしい屋台のお店を探し中

福岡県

2日目、DRUM Be-1に到着です。今日は、リハーサル終了後ラーメンを食べに行き、お風呂に入って本番を迎えようと思っております。

ざうお

で、これが本日のラーメンです。

打ち上げ〜

今日は念願の打ち上げです。今日の対バンさんが集合して、それこそ誰もが知っているバンドのサイン色紙がたくさん飾ってあるツアーバンド御用達(?)の居酒屋で地元のおいしいものをたくさん楽しみたいと思います。これもツアーの楽しみのひとつだよね。

大分Top'sに到着

携帯電話の充電復活! さて、僕達は今朝目覚めてから、別府の温泉街で温泉を楽しんできました。 その後、なんと、うどん3玉(900g)でも1玉分の料金という格安のうどん屋さんでお昼ご飯を食べました。 もっとも、全部食べることはできなかったのだけど………以…

ライブ終了

大分Top'sのライブ無事終了しました。残念ながら、今日は打ち上げが無いので、大分の地に別れを告げ、僕達は明日のライブの地である福岡県へと向かうのであります。今日も、また、新しいバンドさん達とお友だちになれてとても楽しかったのでした。福岡から来…

しゅっぱ〜つ

いよいよ九州に向けて出発です。 果たして無事着けるのか? まぁ、着かなきゃ困るけどね。それでは、最初の目的地である大分へGO!

フロントガラスの向こうには

兵庫県宝塚市の町並みです。 随分遠いところまで来たと思うのだけど、今回の旅路はこれでやっと半分ぐらいなんだよな…………