2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアー2本目 1

今日は実況中継風にことあることに更新していきます(多分)さて、本日ツアー2本目「横浜BBストリート」に向かいます。無事に着ければいいなと思います。

ツアー2本目 2

横浜に行く前に、ちょいと下北沢に寄り道。CDを置いてもらっているハイラインレコードにPOPを置きにいったのである。

ツアー2本目 3

BBストリートに無事到着しました。 今日もいいライブができるといいな。

ツアー2本目 4

今日もいいライブが出来ました。 CDも売れたしね。 さて次回は来週月曜日、大阪2ndラインです。それではまたね。

ツアー2本目 5

最後に、本場で食べた横浜家系ラーメンです。

電車

僕は滅多に電車に乗らないのだが、先日、電車に乗った時のことを記していこうと思う。日曜日の昼下がり、千葉から東京へと向かう総武線の車内。 満員ではないが、席は全てうまり立っている人でそんなに隙間はない程度。僕はバイト終わりで眠かったこともあり…

無い!

書くことが無い。 だから、書くことが無い、ということを書いてみようと思う。さて、無い、とはなんぞや? そもそも無いということが有るととらえるならば、やはり、有るのかもしれない。無い、いや、有る、有る、ある、アル中!(お酒はそんなに飲めないけ…

いよいよ

今日CDが発売か〜・・・・みんな買ってちょ!

予約

タワーレコードにて、自分で自分のCD予約しちゃった。でもこうしてCD店で予約ができるようになって、正直なところなんだかようやく全国にCD出すんだなぁって実感が沸いているところです。あとはツアーだな!

GO!HOPE!!EAST!!!①

ということで、5月19日(金)に本八幡ルート14にてGNOSIS「HOPE」レコ発ツアー初日がおこなわれました。まあ、いいじゃないですか、ライブのことは・・・・ てかあまり覚えてないんだよね。なので、 ライブ後のsjueの3人です。今後、あちこち周ってきま〜す。…

紹介します。

この娘は僕の彼女です。

ブルーハーツのテーマを聴きながら

何か変わりそうで 眠れない夜 そんな夜を過ごしながら、いよいよ明けて今日からGNOSISのツアーが始まります。 来月末まで続くのですが、果たして無事ファイナルを迎えることができるのか(迎えられなくちゃ困るけど)わからないけど、各地へ行ってきたいと思…

ラジ王

遅ればせながら、先日生放送のラジオ番組に出演してきました。 聞いてくれた方はいるのかな? 入り口はこんな感じです。 スタジオ内です。今回は全てこの中で番組が作られています。ちなみに写っている方は番組のパーソナリティであり、ライブハウスルート14…

イタリア料理

先日、母親が職場の方々とサイゼリヤに行ってきたらしく、帰ってきて一言。「今日、イタリア料理食べて来ちゃった」と嬉しそうに言うのを見て、ちょっとした幸せを感じた。

ラジオ

以前からお知らせしていた通り、GNOSISは本日16時よりラジオ番組に生出演します。いちかわFM83・0MHz インディーズフロム本八幡 16時〜17時の番組内でどの時間に出るのかは今の時点ではわかっておりません。おまけにコミュニティFMのためどこでも聞…

どうしたもんだろう?

なぜかしら5月にやらない皐月賞(2006年)

ちょいと早すぎた!!!

そんな感じでもうすでに見ちゃった方は、僕と君達の秘密ということでよろしくね。初めて見る人は何がなんだかわかりませんね。 いいんです。そういうあなた大好きです。以上よろしく。 >

ダンス!ダンス!!ダンス!!!

笑顔で踊ろう!千葉市作草部2丁目 126号線沿い

俺にとってのバンドなりドラムなり(俺メモ①)

こういった内容のことは以前も何度か書いているのですが、自分の中でひとつの区切りがついたこともあり今現在の気持ちを改めて記録しておこうと思う。GNOSISで俺を知った方々は当然それ以前の俺を知らないとは思うけど、俺メモなんで今日のやつは軽く読み飛…

DJ②

「俺達いつでもロックバカ ザ・ベスト・オブ・ニューロティカ」 「NEW ROTEeKA」 2001・11・21発売 ロティカっすわ!このアルバムは元POTSHOTのRYOJI選曲による、通算6枚目(ブックレット内、氣志團、綾小路翔コメントより)のベスト盤になるみた…

さてさて

というわけで5月ですね〜。 以前から何度も書いてきていますが、とうとう今月はGNOSIS初の全国流通となるCD「HOPE」が発売される月なんですよ。 今月はことあるごとに「HOPE」について書いていくんでよろしく。 まー、5月24日に発売されるのですが、奇しく…

こりゃまいった!

靴屋さんです。 営業はしてないっぽい。 鎌ケ谷大仏駅付近にて