2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

KickPort

最近くだらない内容が多いので(毎度の事ですが)たまにはドラマーらしい日記を… さて、先月柏の某スタジオで見かけてから、非常に気になってネット等で情報を探っていたKickPortという道具です。 このKickPortは去年の夏に発表されつい最近日本に入ってきた…

高田馬場

山手線の高田馬場駅のアナウンスが高田のばばぁ(Takada's grandmother)に聴こえるのは僕の耳がおかしいからでしょうか?

僕の部屋のもう数年開けていない雨戸があるんですが、どうも最近鳥の巣があるみたいなんです。 と言うのも、バイトから帰ってきてさて寝ようかなと思う朝8時半頃にバタバタッと物音がするんです。いつかは開けて確認しなくてはと思うんですが、下手に開けて…

ソラニン観てきた

初めて映画の前売り券を買ったほど楽しみにしていたソラニンを観てきました。 映画についてあーだこーだ書いても仕方無いので細かいことは書きませんが、とても楽しめました。 当然の事ながら映画舘で観る映画は家で観るのとは違った楽しみがあるんですね。…

スペシャルウィーク

今日と8日はケーズドリームにてTRIBUTE TO KURT.D.COBAINです。 僕らGNOSISはこの2日間はNIRVANAしかやりません。 なんと言っても敬愛してるんですから… 今朝髪に赤を入れてみたんですが、あまりよくわからない感じです。