2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

童貞〜イマジン〜

いやー、怒涛の3日間全7公演でしたねー。1日1日の細かいことはもはや覚えていないが、公演中の楽屋は凄まじいことになっておりました。 何より一切の筋が無い、もうとにかくボケ倒しまくりの2時間ということで俺も乗り物になったり、ぬりかべになったり、大…

ウルフのライブでした

この日はウルフのライブが千葉zxで行われました。 菅原、遠藤両名による「一悶着vol.0」という企画で我々ウルフは3番手の登場で、約1月ぶりのライブで登場前は期待と不安が入り混じった気持ちでステージにあがりました(もっともライブ直前はいつもそうなの…

いやいや

何気になんとなく見に来てくれてるかたがそこそこいらっしゃるみたいで、ちょいとおどろき!&面白い。だってこんな小学生以下の作文をわざわざ見にきてくださるなんてねぇ。 なんとなくカウンターなるものをつけてはみたものの、どうせ遅々とした進み具合な…

嵐の金曜日@千葉ルック

17日に俺の大好きな「スイスポルノ」というバンドのワンマンライブを見に千葉ルックというライブハウスまで遊びに行ってきました。 今年3回目、通算4回目のワンマンライブということで非常に楽しみにしていたのです。 今回は千葉ルックの15周年イベントの一…

ニューロティカ

昨夜ふとTVを点けたらなんとニューロティカのライブ映像が流れているではないか、なになにと思って見ていたら、あるTV番組の1コーナーで地上波初レギュラーとのこと。皆さん知ってます?結成20年(オリジナルメンバーで残ってるのはVoのあっちゃんだけだけど…

祝!オープン

さて、いよいよ始めてしまいましたねー。まー、基本的にブログということで日々思ったことなりなんなりを気が向いた時に不定期に更新していこうと思っております。多分毎日は更新しないでしょう。最初ということで、定番ですが、自己紹介でもしちゃいましょ…