久々にHoly Gardenの話

このバンドの話を書くとよくわからん外野からあーだこーだ言われる可能性も無きにしもあらずだが、言いたい奴には言わせておけってことでいっちゃいます!

このバンドは結成から10年半経つんですが、10年半にして新メンバーが加わり4人バンドになりました。

と、言っても新メンバーはかなり前に出したデモCDで一曲だけピアノで参加してくれていて、旧ANGAでライブした時にも一度だけ参加してくれてるし、旧知の仲なんでそこまで新しい感じはしないんですけどね。

ということで、丸1年振りにライブやるんでGNOSISで僕のことを知った方も前からHoly Gardenを知ってる方も遊びに来てもらえたらとても嬉しいです。

ドラム的にもGNOSISとは違いタム(ざっくりいうと太鼓ですね)が一つ増えてたりまた違った感じなのではないかと思います。

GNOSISワンマン前に僕とANGAで握手!
なんて、最近この某遊園地のCM見ないね!

ということで詳細チックです。

11月7日(日曜日)
オープン17時30分で6バンド中4バンド目です。
the September/polymerase chain reaction/Jura/NOISE OF FUNNY BEAT/THE DOG HOUSE

11月17日(水曜日)
HAPPY BIRTHDAY YUI THE VOXX!! ALL NIGHT HAREM PIRTY
「帰って来た!COUNT DOWN TB」
the swiss pornoのユイさんの誕生日カウントダウンイベントで詳細はわからないんですが、ド平日にオールナイトイベントです。
Holy Gardenの出演は深夜になるんではないでしょうか。
the swiss porno/瘋癲野朗/THE RICH/加藤卓雄/GAUCHE/レトロゴリハイストーンズ/AHPOP TONE/ザ・モーレツアタック40's/或るミイ/the blondie plastic wagon/Heather2/ランランランズ/GINGHAM/野口翼/COOL JOKE/カメレオンラヴ/他