僕の好きな音楽達3

第3回です。

今回は「LITE」ってバンドです。
2007年のフジロックにも出てるので知っている方々も多いんじゃないでしょうか?

もっとも僕が知ったのは数日前なんだけどね…

ちょっと聞いただけでかっこいいと思って、早速今日の昼間に一番新しいアルバムである「Phantasia」を買ってきて、今まさに聞いている最中である。

このアルバムは頭っからヤバいねぇ\xAD\xF4( ̄口 ̄)

このバンドは4人組のインストバンドなんだけど、海外でもツアーを回ったりなかなか楽しいバンドである。

my way my loveだったりこのLITEだったりが(この2バンドは系統は違うけど)もっと日本でセールス的にも面白いことになったらもっと日本の音楽も活気付くと思うんだけどなぁ。


ということで明けて今日は稲毛ケーズドリームにてthe selfの企画に出演させていただきます。
お時間がある方、まだまだ予約の方は受け付けている(と思われる?)ので是非今年の夏の最後の思い出に遊びに来ちゃってみては如何かな?

何やら各バンドいろいろおまけもつくようです。我々GNOSISはライターをプレゼントです(^-^)/


2008年08月21日
稲毛ケーズドリーム
THE END OF the self
the self/GNOSIS/dunce/1000pounds/ドイツオレンジ
18時オープン/18時30分スタートです。