2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

僕だけでしょうか?

NANA2の中島美嘉が ウルトラマンのダダ星人に見える。 どこかで既出?

ゆらゆら

いろいろとやっているが、俺には自信なんて無い。 自信なんてものは地震みたいにゆらゆら揺れているのである、 字面でいうと「自」分を「信」じるだけど、必ずしも俺自身、自分を信じていない部分がある。 俺なんてちっぽけな人間だし、そもそも26年半生きて…

いよいよ発売

一昨日24日にいよいよGNOSISのニューシングルが発売になりました。てなことでタワーレコード千葉パルコ店にて発見しました。是非みなさん全国津々浦々のCDショップにならんでいると思うので………まぁ、ならんでなかったらお店で注文するなり、インターネットを…

ドラムの音

ここのところ(いや、やり始めのころからだな)僕のドラムの音は大きい、むしろ、爆音だと言われる。正直なところ自分ではよくわからん。 スタジオでバンドの練習なんかしている時はあまり自分の音が聞こえない。 まだまだ、電気には勝てない。最近ドラムの…

命で笑え

先日「anim.-アニマート-」という漫画を読んだ。 この漫画はいわゆる震災物の漫画なのだが、震災を実体験として無い僕にも震災の怖さを感じることのできる漫画である。 そして、阪神・淡路大震災の発生から12年が経った。 実際に経験をしていない俺はTVの中…

これからのGNOSISのこと

今月はすでにライブも終わり、バンドとしては来月から始まるツアーに向けてまたいろいろと捻っているわけなのです。 そう、バンド自身2度目のツアーが始まるのです。 しかも、今度は全箇所cuolと一緒です。 以下に改めて日程等を書いて行こうと思う。 人の間…

年末年始

年末のバトルプラネット、大晦日のPV撮影から大晦日イベントへの出演、そして、10日の大宮ハーツでのライブを終え、一連の年末年始のライブも無事終わることができた。 1月7日 渋谷屋根裏 先日書いた通り、この日はレーベルメイトであり一昨年の夏からの…

ジャングルライフ

昨日は俺個人としては久々、GNOSIS自身としては初となる渋谷屋根裏でcuolのリリースお知らせツアーファイナルに参加してきました。 この日はムーンサイドレコーズとしては、cuolはもちろんのこと、ハネノベンツも一緒に出ていて、店頭発売に先駆けてどのバン…

相槌

あまり興味の無い話でも適当に愛想笑いができる程度には大人になった。

メール

僕はそんなにメールを送ったり電話をしたりというのがよほどのこでない限り無いのですが、もろもろと大晦日を過ごし1日の午後4時頃目が覚め携帯電話を見たところ、未読メール受信件数が26件(ちなみに1月1日午前2時頃以降) おっ、普段もろもろの人間関係に…