2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

工藤 慎太郎君

今日の昼間に千葉の「かつや」というところで昼ごはんを食べていたんですよ。(回転寿司を10皿食べた後にね)店内で流れていた有線(多分)から、聞き覚えのある声とメロディーが流れてきた。 「なんだっけな〜」なんて思い出しながら聞いていたら、はたと、…

やさしい言葉

気持ちを言葉であらわすなんてことはとても難しい。 ただでさえ人とのコミュニケーションが苦手な俺なのに、いざ、困っている人、悲しんでいたりする人に遭遇するとかける言葉すらみつからない。俺の中にも本当はいろいろと感情が巡っているのにうまく言葉に…

あ〜!

そういや〜、23日に新宿でGNOSISのライブがあったんですよ。それについて書こう。 とはいうものの、書こう、書こうと思っているうちにどんどん時間が過ぎてしまって詳細はそんなに覚えてないのです。まっ、そうじゃなくても、常々、基本的にライブというもの…

GNOSISライブ@本八幡Route14

GNOSISのホームページからもこの日記が見ることができるようになり、初めてごらんになられる方も多いのではないでしょうか。タイトルの通りなんかあったらなんかかくというスタイルで、ほぼ1週間に1回のペースで更新していきますので、どうぞよろしく。ちな…

腹いっぱい!夢いっぱい!

腹がいっぱいになることはよくあるんですが、(まぁ実際にお会いしたことがある人は俺のことを一目見てわかることでしょう)はたして夢はいっぱいなのだろうか? そもそも夢とはなんだ? ある人は言う 「それは、睡眠中の脳の活動だ」 ある人は言う 「それは…

年末年始の話

12月30日に、the swiss porno 秋元ユイ主宰の秋元組なる団体の暴燃会に出席してきた。 その会自体はたくさんの人がいたわりには、知っている顔も多く、それなりに楽しめたのだが、前日の29日夜、バイトに向かう途中、原付の後輪がパンクしてしまい、(この時…