2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レコーディング@スタジオサン

去る11月25日・27日の二日間で、かつては、ELLEGARDEN等(というよりかは、姉妹店だけあって、主に本八幡サードステージに出てる(もしくは、出ていた)バンドさんはよくお世話になっているのではないかな)もレコーディングをしたことがある、西船橋にある…

CUNE

そして、20日の夜に成田にて1月待ったCUNEの今年の秋冬物の新作である「偽クリーチャーパーカー」を手に入れたのであった。お店の案内をしてくれた方(この場での個人名を書き込むのは控えますが)どうもありがとう。今度、暇になったら、どこか遊びにでも…

ロッテ

20日日曜日には千葉においてロッテマリーンズの優勝パレードが行われていました。 ロッテのことはあまりよくわからないのだけど、バイト先も近く、人もたくさんいたので俺も見てみることにした。

17日 to 18日

千葉ANGAにおいて「Happy Birthday Dear YUI THE VOXX!!『COUNT DOWN "T" B スペシャル』」にHoly Gardenで参加してまいりました。Holy Gardenとしてはちょいとあわただしい日だったのだけど、まー楽しい1日が過ごせたのでよしとしよう。 僕はあえて、お誕生…

6日前後の話(続き)

続きというよりは、「富井係長」のことですよ。今回一緒にやった藤代和真君とは、和真君の曲では一緒にやるのが2回目となるのですが(以前の様子はこちら)今回はベースに伊藤栄乃進君を迎えての3ピースという形でやり、(ちなみに栄乃進君とは2年前の12月以…

6日前後の話

予定を変更して、11月6日前後のお話をしたいと思います。以前お知らせしていたとおり11月6日は半年ぶりとなるHoly Gardenのライブが西荻窪ワッツにて行われました。それに先立ちまして、前日の5日のお話からしたいと思います。6日のライブは、Holy Garde…

これでもか!

う〜ん、なんだかもう11月になってるみたいだね〜。 なんか最近こう忙しいっぽくてね。 今週は月曜日に新宿でライブで翌2日の朝に家に帰ってきたと思ったら、その日はそのまま夜水戸までバンドの練習に行ってるしね〜。 どうやら風邪をこじらせちゃったっぽ…