K'S DREAMというところ

ここに初めて出演させていただいたのが2002年にHoly Gardenとしてでした。
その後、タイミングも合わなくHoly Gardenとしては出演機会もなく数年が経ち、うるふとして店長の誕生日企画等に出演させていただいたり、数多くお世話になったライブハウスであります。

その後、GNOSISとして1年半ぶりに、2008年1月に出演させていただいてから、改めて親交を温めさせてもらうことができていることは、とても嬉しいことです。
その後GNOSISが千葉の某ライブハウスをDになってしまって、千葉では演り場を失いそうになってしまった時に、声をかけていただき非常に有り難く思います。

さて、GNOSISホームページからこの日記を読んでいる方はすでに目にした方も多いでしょう。来たる
2009年5月8日

にGNOSIS自身2度目のワンマンライブをここK'S DREAMで行うことが決定しました。

正直なところ後10ヶ月あります。
遊びに来て頂ける多くの方々に最大限楽しんで貰えるよういろいろ準備しようと考えているので楽しみにしていて下さい。

というか、GNOSISとしては、まだ、6回しか出てないのに、本当にいいんですか?田中さん!
まぁ、もう決まったことです。

もちろん、それまでにもライブはやるので、遊びに来て下さいね(^-^)/

目下のところは8月21日にK'S DREAMにてthe selfの企画に出させてもらいます。GNOSISをはじめ、各バンド何やらおまけも沢山あるみたいなので、みなさん遊びに来て下さい(^O^)/

その他、詳しいことはホームページにて(http://www.gnosisnet.net/