2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カルピス

俺がちっちゃい頃の夏の定番の飲み物と言えばカルピスだった。夏休みかなんかに親戚の家に遊びに行くと、仏間には大抵カルピスの大瓶がお中元として置いてあり、それを集まったみんなで、「濃いめ〜、薄いめ〜」なんて言いつつ水で割って飲むわけ。 ・・・・…

例え不良と呼ばれても・・・

今日一日、決して体調は悪くない気がする。でも、なんだか眩暈がする。頭のなかがグワングワンな状態。歩いてもちょいとフラフラフミンゴ。夏ばてか! それとも、昨夜(実際は今朝だけど)のアルコールが残っているのか・・・・しかし、それでも、今日は続い…

CD配ってますよー。

なんだか、いろんな方々を待たせてしまっている上に、前もって作ったCD-Rのほうは音が途切れてしまうものもあったりでいろんな方々に迷惑をかけまくっているようだが、やっとCDの工場から届いて序々にいろんなところに置きまくっているのである。そう、「CD…

競馬日記

今日久々に中山競馬場に馬券を買いに来たんですよ。 競馬に興味を持ったている方は各々調べてもらえればいいとして、大金を手に入れることができました。もっとも、午前中は散々だったので勝ち分は50万円ぐらいなんですけどね。今回は画像付きですよ。

synchronized DNA

先ほどテレビを流してたらsynchronized DNAのツアーの模様が放送されていた。synchronized DNAというのは・・・・・興味がある人は各自調べてもらえればいいとして、ドラマー2人によるユニットなんですよ。以前DVDを購入して視聴した際に面白いこと…

なんとなく

ちょうど1000みんな書いてね。

虫、それでも、無視

今日家に帰ったらこんなのがいました。なんだか、やたらと長い(15センチぐらい?)のです。なんて名前なんだろう? 知っている方います?