花火戦隊アガルンジャーに救われました(^-^)/

uki_kawamoto2008-08-02


ということで、今日は第33回江戸川区花火大会に遊びに行ってきました(^-^)/


こうした大きな花火大会というのは数年前(いや、もう8年前かも)に、数年間毎年行っていた隅田川の花火大会ぶりになるのかもしれない…


18時50分頃に何故かqueenWE WILL ROCK YOUが流れ



というかちょっと待て!
漫画家赤塚不二夫氏が亡くなっただって!おれバカボンとかおそ松君とかいっぱい好きな漫画がたくさんあるのに……



花火大会でしたね。
ちょっとしたMCからカウントダウンでいきなり1000発の連発から始まり、音楽や様々なテーマに沿った花火が打ち上げられ、僅か1時間15分ほどで終了なのであった。


で、今帰途についているのである。

いやぁ、久々の花火大会はとても楽しかったのだけど、俺ってちっちゃい頃は花火大会ってあの大きな音で嫌いだったんだよね。だから、当時は家族は花火大会に行っているのに俺は留守番みたいな(^O^)

それが今じゃ、あんな大きな音のバンドをやっているなんて面白い話である。