2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台風さん

結局夜にはバイバイでしたね。ということで2日連続のライブに付き合ってくださった方々ありがとうございました。 28日はスクラムシロップがお気に入りで、29日はwozniakがお気に入りでした。次のライブはいよいよワンマンライブです。今回のワンマンのタイ…

ライブさん

今日は三軒茶屋、明日は稲毛でライブです。 何やら台風が近づいてるみたいだけどみんな吹き飛ばされないでね。

お天気さん

今日は天気が良いやね(^O^) こんな日はお洗濯して、お散歩してバイトに備えるのが吉でしょう(^w^) シアトル行く直前に入院したばぁちゃんも今日帰ってくるって言うし!(b^ー°)これでプチ一人暮らしとはおさらばさ(^∇^)/~~

シアトルツアー7日目〜そして凱旋へ〜

いよいよ実質シアトルに滞在する最終日となりました。 前日にメンバー全員大量にお酒を飲んでいたこともあり、この日も夕方のライブ会場への入り時間までホテルでのんびりです。ということで夕方ホテルまでかわみなみさんに迎えに来てもらいこの日の会場とな…

シアトルツアー6日目

さすがに6日目にもなるとのんびりとホテルで過ごしてました。 ということで夜のライブまでひとっとび〜〜〜!!いよいよCHOP SUEYでのライブです。 ツアー初日もここでライブだったはずですがライブは飛んでも飛行機飛ばずの状況だったんでまさにようやくっ…