2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

甲子園だ!

結局現地には行けなかったけどテレビを通して気持ちはマリンスタジアムへ飛ばしてました。そしてたった今甲子園出場が決まりました。終盤に強い八千代東。いや、凄いよ… 初めての甲子園。 更なる強豪が待ってると思います。思いを強く! 決して諦めない力で…

明日はマリンで

引き続き高校野球ネタです。いよいよ明日は高校史上初?の決勝戦です。 こういう形で母校の名前を聞くのはとても嬉しい思いがある。て言うかここまで勝ち上がるとはね…先日の望洋戦と言い、今回の準決勝と言い、9回で追いついて延長で逆転というハラハラド…

高校野球

僕の母校は千葉県立八千代東高校というところなんだけど、今年の高校野球は強いね。なんと今日勝ってベスト4だって!本当は千葉県代表になれた時に書こうと思ってたんだけど、あまりに嬉しくてフライング気味に今日書いてしまおう!別に普段出身高校をまし…

Funny Bunny

the pillowsを初めて知ったのは2001年の深夜に放送していたKIT Pophill2001の放送を見てだった。(今でもこの放送を録画したビデオは極たまに見返しているのだが、なんで録画したんだろう?GO!GO!が見たかったのかミッシェルが見たかったのかは覚えてない。…

梅雨明け

とうとう先程関東甲信越地方でも梅雨明けしたとみられると発表されましたね。 もう連日のように暑い日も続いていますが、これから更に暑くなっていくんだろうなと思うと自分みたいないわゆるデブにとってみれば今からうんざりしてしまいます。皆さんは今年の…

あぁあ素直に高見の見物を決めちゃったのか…俺もパチンコやスロットやはたまた麻雀をやらない人間ではないので明日は我が身のつもりで気をつけなくちゃいかないな… 亡くなってしまった方々のご冥福をお祈りします。

7月

はっきり言っておかしい! なんでこんなに寒いだ? 長袖・長ズボンでも足りなくて、暖房まで投入してしまったではないか!7月に暖房をつけるなんて29年と半月の生涯の中で産まれて初めてだぞ!で、体の具合が悪くなってしまったではないか! おかげで、おか…