2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

music salad

僕はいつもバイトの行き帰りでbay-fmを聞きながら通勤しているのですよ。で、帰る時はだいたいお昼頃でその時にやっている番組はmusic saladという番組なんですよ。 で、この番組は近所のユーカリが丘駅にあるスタジオで公開生放送を月〜木でやっているのだ…

ツアーも終わり・・・

ゲームセンターで馬を育てたりして、のんびりしているところなのですが・・・・、早速来月には新企画が動き出すのですよ。 「Alternative Freaks」 「GNOSIS」と「LIVEHOUSE Hearts」が共同で一大イベントを決行。イベントタイトルを『Alternative Freaks』(…

記録には残らないが、記憶には刻み込まれている

とうとう人の間 Booster GNOSIS&cuolスプリット全国ツアー2007も終わってしまい数日が経っているのだがご来場頂いた皆さんどうだったかな? もうね、こう、言葉にすると本当に陳腐なのだが来て頂いた方々、この日に出て頂いた方々、そして、なにより、一緒に…

ファイナル、そして

とうとう今日でcuolと共に2か月にかけてまわってきたツアーも終わりの日になってしまった。各地のことを振り返るのは今日のライブが終わってから後日のんびりとやることにして、今日来てくれる人はよろしく。

fireworks〜one star

「俺達みたいなのは花火みたいなものだしな」 演劇部に所属していた高校生のころに知り合った友人が数年前の隅田川の花火大会で言っていた一言が今も俺の心に焼きついて離れない。 舞台にあがる者としては形には残らないが、その一瞬々々に全精力を注ぎ込ん…

ラジオ、そして、川本改造計画

昨日書いた通り今日はcuolと共にラジオに生出演してきました。 皆さん放送は聞いてくれたかな?ということで画像はDJフジノとcuolとGNOSISの面々です。なぜだか、献血をアピールしていますが(真中の赤い十字の紙ね) そしてその後みんなで明日の健闘を誓い…

地方周り終了

東京を中心とした関東圏に対して、それ以外を地方というのもどうかと思うが、今回のツアーは残すところダブルファイナルの2回を残すところとなった。 で過去にも書いている通り8日は茨城県水戸ライトハウスでのライブだった。 リハーサル前には伝説の生姜焼…

大慶園にて

我々一向は下北沢のライブを終えた後、本八幡で朝5時までお酒を飲んだ後、市川にある24時間営業のゲームセンターというか、バッティングセンターがあったり、カートがあったりなところに遊びに行くのである。 朝6時からバスケットボールをやったり各種ゲー…

伝説の………

生姜焼が見参です。 これから神話がはじまるらしい。俺達はすっかり伝説にやられてしまった。美野里PAにて

偕楽園にて

今日はリハーサル前に偕楽園なる梅の名所に行ってまいりました。 もう梅が満開でとてもきれいで心が洗われるようだった。で、2007年水戸梅大使なるきれいなお姉さん方とも記念撮影をしなおさら心が洗われるのである。ということでこれから今日のライブのリハ…

だめ!絶対!

駐輪禁止の上に堂々と自転車が止めてある…今日はそんな下北沢でライブです。