2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

民主

この二文字をパッと見た瞬間あなたがたはどう読みましたか? 勿論「みんしゅ」と読みますが、そんなあなたはきっと普段からニュースをしっかり見て、日本の国政に関心がある人なのでしょう。 でも、僕は違いました。僕はこう読みました!「たみお」と、僕と…

始発電車

いつもバイト帰りは池袋から千葉に向かう始発電車に乗っているんだけど、始発電車って普段昼間に乗っていてはわからない人生模様が渦巻いているようでとても面白い! ほら僕の前に座っているおじさんは今にも椅子からずり落ちそうだよ!

知ってた?

嫌いなんだってさ! 絶対捨てちゃだめだよ!秋葉原駅の線路にて。

音が外に

カラオケ屋の音って案外外に漏れるんだなぁと思った、池袋の午前4時半……

食キングへの道3

今日は昼間から都内をうろちょろしている。晴れた日に朝から空いているなんて久々な感覚だ。そうそう今日生まれて初めてsuicaなるものを購入した。 3月から都内にてバイトを始めたのだが、3月は諸事情により電車に乗る度に切符を購入し乗っていたのだが、sui…

食キングへの道?

振り返ってみたら1は去年の5月だってさ。 さて、今回とりあげるのはまたしても麺類です。「人類は麺類」と言ったのは故安藤百福ですが、僕は麺類が好きなのです。さて、今回とりあげるのは「濃厚完熟味噌拉麺ライス専門店 味噌屋せいべえ」 です。御徒町駅…

ビフォー/アフター

ということで、こんな風に変わりました。 どこかでみかけても怖がらないでくださいね(笑)

オルタナティブフリークスVol.7

ということで、4月3日は西川口ハーツでオルタナティブフリークスVol.7が行われました。GNOSISのホームページやアルバムで写真を使わしてもらってるO君も遊びに来ていただきライブの写真やら新アー写を撮ってもらいました。 近日中にホームページで公開さ…

最近のGNOSISの話

当然もろもろ日記を書かなかった分いろいろとお知らせもあるのである。 その前に今年に入ってからの動きをちょこっと振り返ってみよう。1月 21日 下北沢モザイク あまり覚えていないのだがこの日はとにかくお客さんがいなかったな。 そうそう名古屋の時の…

今日から改めて再開

思えば今年初めてになるのかな?まぁ、日記を書かないからって生きてないってことはないんで安心して下さい。いや、ある意味死んでいたのかもしれない……さて、春といえばヤマザキ春のパン祭りだけど、これを聞くと思い出される曲がある。それは俺がバンドに…