2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うるふ 活動休止について

9月1日の稲毛ケーズドリームでのライブをもって「うるふ」は無期活動休止になります。 あーだこーだとコメントを書く気は毛頭ございません。 ただひとつ言えることは、ライブに来てみな、そこに全てがつまっているから。 以上

GNOSISライブ@千葉LOOK

この日は、千葉LOOKにてGNOSISのライブでした。 俺個人としては、およそ3年ぶりで3回目となる千葉LOOK(ちなみに、このバンドで叩き始めて3回目のライブです)GNOSISとしてもおよそ1年ぶりの千葉LOOKでのライブでした。 オープンの時間である午後6時ごろから…

多チャンネル時代を考える

昨夜とうとう我が家にスカイパーフェクTV(以下スカパー)が導入された。以前から導入は検討していたのだが、アンテナとチューナーの値段の高さで躊躇していたのだが、今回スカパーのキャンペーンで、アンテナとチューナーはレンタルながら、基本工事費と合…

スーちゃん誕生日オメデトウ!

この日は千葉ANGAにてsjue presents『スーちゃんお誕生日会〜新生sjue千葉初上陸お披露目だよ!イェイ!』 というイベントにGNOSISとして参加してまいりました。わが心のホームグラウンド、千葉ANGAでGNOSISとして2回目のライブができとても嬉しく思います。と…

納涼!!ANGA祭り

14日は千葉ANGA主催の野外ライブイベントがポートタワー野外音楽堂にて行われました。 今年で2回目(通算4日)でウルフが出た2日目の14日のみが晴天となり(思えば、去年は台風のなかやってたっけ)とても暑い野外ライブだった。我々ウルフは11番目の…

西白井 アンの家

去る8月9日に西白井にあるカフェレストラン&カクテルライブハウスのアンの家というところで最近ドラムを叩かせてもらっているGNOSISの鈴木君がアコースティックライブをやるというので遊びに行ってきた。店の雰囲気はゆったりとしていてその中で聞くGNOSIS…

リンダ リンダ リンダ

去る8月6日に千葉劇場にて「リンダ リンダ リンダ」を観てきました。 根っからのブルーハーツ好きに加え、これまた大好きな女優である前田亜季*1が出演するということで、以前からとても期待していて公開をとても楽しみにしていた。千葉県内では今のところ…

フジロック!

いやー、もう1週間が経ってしまったんだねー。というわけで、ここの更新を楽しみに待ってくれていた方どうもお待たせしました。初の野外フェス参加となる、俺の主観的「フジロックフェスティバル’05(2日目)(以下、フジロック)」いってみましょう。話は…