2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時の流れのその下に

この画像は去年の12月6日に名古屋でライブをやった時に撮ったものです。名古屋ミュージックファームのすぐ隣にある幼稚園に立てられてたんだけど、10日前に開けられたんだろうと思う。今小学校6年の皆さんということは6年前に埋められたのかな? 果たして…

全ては

このセンター前ヒットの為にあったのかもしれない。このプレッシャーの中で粘った上でヒットを打つのは、流石としか言えないんじゃないんでしょうか。さて、この後はダルビッシュがきちんと抑えてくれるでしょう。残念ながら、外出をしなければいけないんだ…

9年

さて、世の中的には3連休だそうですが、明けて連休初日の今日はケーズドリームにて僕達GNOSISはランブレッタの企画に出させてもらいます。出番は割と早めなので是非オープンから遊びに来てみては如何ですか? GNOSISは翌21日にバンド結成から丸9年だそうで…

2/3

思えば今年3回あるうちの2回が終わってしまったんだね…かく言う自分は映画なら邦画かドイツの映画が好きです。

節煙宣言!

諸々の事情により、3/4から節煙してるんですよ。ここは男らしくバシッと禁煙宣言と言いたいんだけど、起きていて可能な限り煙草を口にくわえているような人間なんでね……もとい、意志が弱い人間なもんで、ちょこっと自分に甘えの範囲を残しておきたいんで…