2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DJ①

先日のこの項でも書いた通り、今度DJやるんですよ。 で、ここ数日何をかけようかな、なんて、考えていている訳で、我が家に散らばっている500近い蔵書(CDの場合蔵書とは言わないのかな?)をそれこそ、ダンボールの奥のほうからだったり、ベッドの下のほう…

そりゃ痛いわ!

入店するのにパンチを受けなくちゃいけないらしい。 でも、パンチを受けると3時間無料だってさ!

食あたり

まー、そのモロモロの話なんでそっち方面の話が苦手な方は読まないほうがよかですよ。 いいんですか? 始めますよ!後で苦情を言われても知りませんよ! ということで、今日明け方5時ぐらいより俺の肛門は全開バリバリ、ゴンヌズバ〜でビチャビチャだったわ…

漫画②

死神くんという俺の大好きな漫画がありまして、作者はついでにとんちんかんで有名ばえんどコイチという方が書いているのですが、この漫画についてどうこうってのは俺には書くことができないので↓を読んでもらえればいいとして・・・死神くん(ウィキペディア…

韓流

先日父親と話していて発覚したんですけど、「韓流」ってあるじゃないですか。「韓流」 あなたはなんて読みます? そう、俺はその瞬間まで、「カンリュウ」と読んでいたんですねぇ。まいったね、こりゃ。あたしゃ泣きたくなるってなもんだよ。えっ、なんだっ…

カップラーメン

最近それこそいろいろな種類のカップラーメン(ここで言うカップラーメンとは、ラーメンそのものはもちろん、カップ焼きそば等も含む)が出ているじゃないですか。 あれ、難しいね〜〜。 最近よく日清食品の近くのライブハウスでライブをする機会が多く時た…

THE WINDS OF GOD

やべー、今年も舞台版全国ツアーやるんだって。 去年見にいくことができなかったので、今年は見にいくことができるといいな。 9月には今井雅之監督版の映画のほうも公開されるみたいだし・・・

考えない、ということについて考えてみる(でも、やっぱり考えない)

最近なんだかいろいろな事象に翻弄されているような気がする。 むしろ、翻弄されるよりも、マリリンモンローと遊んでみたいな。ププッピドゥーって。(マリリンモンローのことはよくわからないけど) 俺って基本的に物事を考えない人間なんですよ。 いや違う…

入学式

先週末ぐらいからどうやら入学式ラッシュのようで、昼間に某デパートにご飯なんか食べに行ってみると、入学式の帰りで買い物の途中なのか男の子なんかがかったるそうに両親の後ろをついて歩く光景をちらほらみかける。 かくいう俺の一番下の妹も10日に入学…

武士道

日曜の深夜、たまたまTVをつけたらプライド武士道の中継がやってたのね。 まあ、それなりに格闘技を見るのが好きな俺はそのまま見ることにした。 各試合のことはとやかく言うつもりは無い。 ただ小池栄子、化粧濃すぎじゃねぇ?

そういや、もう4月だってね!

昼間にCDを買ってみた。 これ↓ 知ってます?人生と有頂天というバンドのCDなんですけど・・・ 昔ナゴムレコードというレーベルがあってどうこうして(その説明は省きますが・・・というかパソコンで見ている人はナゴムレコードをクリックすると説明を見るこ…

エレベーター

エレベーターの中ってなんかこう不思議な空間な気がしませんか? いや、なにがどうこうって話ではないんだけど、エレベーターに乗るたびに思うのね。 だってまったくの個室なわけじゃん。1回乗ってドアが開いたらぜんぜん訳のわからんところに飛ばされる可能…