7日のライブ

渋谷屋根裏にてdunce企画「アートグラウンド」でした。

僕らGNOSISにとっても久々の屋根裏だし、久々のcuolとの対バンだし、福岡から来た初めましての3mmや千葉でいつも仲良くしてもらっているthe self、そして企画者であるdunce。
my way my loveムラタさんにも遊びに来ていただいたり様々な要因が重なって、非常に楽しみであり、非常に緊張もしたイベントだったのではないかと思います。
多くの方々にも御来場いただき遊びに来ていただいた方々にもイベントを通して楽しんでもらえたのではないかと思います。

この場を借りまして、お客様、関係各位にお礼を申し上げます。本当に有り難う御座います。


ただ、はっきりと言って僕らもまだまだです。でも、僕らみたいなちっぽけな人間にも世界は変えることができると信じてます。

改めてGNOSISを筆頭に僕らの仲間達にご指導、ご鞭撻をお願いしたいと切に思います。


なんて、固い言い方になっちゃったけど、これからもよろしくね('-^*)