2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

僕が好きな音楽達①

新シリーズ 今まで生きていて好きな音楽なんてのは山ほどあるので、僕が好きなというよりは、なんだか面白そう、好きになっちゃうかも!な音楽達になんらかのコメントをつけて徒然なるままに書いていこうと思う。YobKiss ↑この人面白い!! かねてからこんな…

今日はいろいろな所へ行ったなぁ。

本日より幕張メッセで一般公開が始まった東京モーターショーに行ってきました。 と、言っても別段車に興味がある訳ではなく、会場案内のアルバイトをしに行ったんだよね。だって今朝の時点で財布の中は七百円しか入ってないんだもん。 でも、月末も近いし(…

何やら昨晩から今朝方にかけてオリオン座流星群が見頃だということで、丁度バイトも休みだし、寒さにこらえながら、ずっと夜空を見上げていた。以前この項でも触れた通り昼間なら好きなようにドラムが叩けるほどの田舎の俺の家なので、家に居ながらにして星…

西船橋の朝

なんだかどんよりとしていて嫌な感じ。でも、俺もその風景の一部。

トゥデイなのだ(このタイトルは牧瀬里穂の車のCMばりに読んでください)

さて10年以上前のCMネタから入りましたが、いよいよ今日です。 生憎の天気となってしまったけど、待ちに待ったオルタナティブフリークススペシャルです。cuol中山さん曰く、cuol(哲学のオルタナティブ)vsGNOSIS(衝動のオルタナティブ)vs my way my love…

ラジオさん

まったくもってギリギリなのだが(なんてったって後数分後には放送開始だからね)お馴染みのいちかわFM(83MHz)のインディーズフロム本八幡に出演します。 きょうはGNOSISを代表して俺1人です。どんな話しが飛び出してしまうやら?! そんなこんなで運良く聴…

(-.-)zzZ

みんな一生懸命話してるけど、実は僕も猫さん達と一緒になって眠りたいのである。