2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GNOSISライブ@新宿レッドクロス

この日は朝から原付のタイヤがパンクしました。 え〜・・・・・GNOSISのライブが新宿red clothで行われました。 ライブ前に「No is over」の営業も兼ねて、新宿の街を歩いて回ったのだが、改めて、新宿の街はとても広いところなのだな〜、と思った。 ライブ…

BBQ

新川沿いでバーベキュー大会でした。 傍に土俵が在りました。

No is over!! 

以前のこのページでもお知らせした通りドイツオレンジ、sjue、GNOSISの3バンドによるフリーペーパーが完成しました。 とりあえずは各バンドのライブ時に配布していこうと思うのだが、いろいろ関係各所でも手に入れられるようにしていきますので、どこかでお…

今夜は中秋の名月といことで、皆さん、月を見上げてみましたか?そうそう、月の土地の権利って誰でも買えるんだってね。 しかも、そんなに高価ではないみたい。 今度俺も買ってみようかな。

ラブバトン

ミクシィなるソーシャルネットワーキングサイトのお友達(マイミクシィというらしい)である、ぼーちゃんこと菅原史朗君よりラブバトンなるものが回ってきたので、いくつか答えてみたいと思う。ちなみにミクシィとは・・・・・クリックしてみてください。一…

漫画①

いまさらだろうけど 「赤ちゃんと僕」 が面白い。 久しぶりに書いてこれかい、俺!いや、まー、これまでにもいろいろとあったんだけどね。 例えば、5日にGNOSISのライブが新宿マーブルでやったりね。その他ライブに関しては自身のHPにて触れていくんで興味…

うるふ@稲毛ケーズドリーム

以前書いた通り9月1日のライブをもちましてうるふは無期限活動休止となりました。 わざわざ貴重なお金と時間を使って来てくれた方々もいますし、なにより、俺はライブで全てが表現できたと自負しておりますので、8月30日の日記にも書いた通り、ライブの詳細…