新しいスニーカー

ようやく入手しました('-^*)/

CONVERSE ALL STAR MOCOMOCO HI

画像でわかるかな?いわゆる、キャンパス地のところがぬいぐるみみたいにモコモコになってるんだよ(スニーカーの名前もそのままモコモコなんだけど)

先日めざましテレビでスニーカーの特集の時に紹介していて、トイプードルのようなフォルムに「なんて可愛い靴なんざましょ(#^-^#)」って僕は一目惚れをしてしまいました。
それから、靴屋を巡る日々が続いたもののどこにも置いてなかったり、置いてあってもサイズが無かったり(/_;)

そんななか楽天の某ショップで見つけることに成功したのである('∀`)ゞ

触り心地もフェイクファーを取り入れていてぬいぐるみみたいでまさにモコモコ(*^-^)b
興味がある人は今日のライブに遊びに来てくれたら触らせてあげるよ(なんて、ちゃっかり宣伝かよヾ(-_-;)ぉいぉい!)