先日の話しの続き

で、こせきさんと会った後にシェルターというライブハウスに行ったんですよ。

ミスコーナー/ルークトーションを見に行ったんです。
2年半前にテレビで見てからようやくライブを見に行くことができました。せっかくしの君と行く予定だったのにお仕事が終わらなかったんだって(^-^)彼は勿体無いことをしたと思うよ。

だってとても良いライブだったもん('-^*)
で更に、愛知から来たバンド、ブラッドサースティブッチャーズ、ディスチャ―ミングマンと続いたのである。

終わったのが終電ギリギリでのんびりと過ごすことができなかったんだけど、脇田さんと少し話せたから良しとしよう('-^*)今度は石澤さんとも話せたらいいなv(^-^)v

さて、なんだかんだと言って今日は久々の渋谷屋根裏でライブです(^O^)
9時には起きなくちゃいけないみたいだけど、もう、4時間も無いじゃないか!どうしてかな?
いろいろなところから遊びに来るあの娘やこの娘達、期待して遊びに来てね\(^_^)/