ワンマン&新音源

いよいよ今日はケーズドリーム15周年ワンマン月間28日目。
僕達GNOSISのワンマンライブの日です。

結局僕はこのワンマン月間にほとんど足を運ぶことはできませんでしたが、それでも今日1日力の限りのライブをしてケーズドリームの15周年をお祝いさせてもらおうと思います。

昨今の事情を考えるとライブハウスを15年も運営するというのは並大抵のことじゃないと思いますが、それでも15年という僕の人生の半分を生きてるんだなぁと思うと感慨深いものがあります。

今日のワンマンは飲み会!!!!ということですが、もちろん甘いものではなく僕らは全力でやらせてもらいますので、ご来場くださる方々はおおいに期待してください。

GNOSISワンマン恒例のフリーショットも用意してますし、当然ハッピーアワーもあるんでライブ前にはつぶれちゃわないように注意です(笑)

そして今日から全世界に向けてGNOSISの新音源となる「J.G.S(grunge7)」が配信されてます。
僕はこういう機械的なことには詳しくないんですが、今の時代はこういうこともできると思うと本当にすごい世の中になりましたね。

J.G.S(grunge7)

J.G.S(grunge7)