続けることの大事さ

こうしてバンドを長いこと続けていると、高校生の頃に好きで聞いていたバンドと時を経て対バンしたり、長い時を経て会いたいと思っていた人に会えたりなんてことが多々ある。

僕はあるチョコレートのお菓子を見るとあるバンドの歌が頭に流れる。

そのお菓子は「キットカット」なんだけど、このお菓子を見る度に

キットカット
キットカット
キットカット
食べたい

なんて歌ってたバンドがいたな、なんて無意識に思っていて曲の印象が強くてバンド名は覚えていなかったんだよね。
で、今朝別のCDを探していた時たまたまこの曲が収録されているこのバンドのデモCDを発見し、というよりバンド名でピン!と来て収録曲すら覚えていなかったんだけど(このCDを持っていたこと自体忘れていたし、その証拠?にすっかり埃まみれになっていた)あれ?このバンド名は!なんて久しぶりに聞いてみてみたりした。なんで持っているかも覚えていないんだけど、朝から続けていられることの喜びを感じた朝でした。

今日はなんかとても抽象的ですね。
まぁ、いいです。今日は一部の人が見てニヤリとしてくれれば俺は嬉しいです。