2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さ〜て!10月のGNOSISは?

ドラムの川本です。 (単なる告知のつもりでしたが書き終わってみると結構長くなったので読むのが面倒な方はこのページをすぐに閉じてGNOSISのホームページのライブのページを見てもらえれば十分事足ります)思えば9月は1本だけでしたね。やる時はバカみたいに…

電車内のひとこま

俺が座っている椅子の前でおばちゃんが子供をあやすのに放った衝撃の一言!ドラえもんの絵が書いてある風船を見せながら 「ドラえもんはアンパンマンの友達なんだよ」 ヾ(^_^;)オイオイ いくらなんでも嘘をつくなと…… たまにこんな面白い状況に出くわすから…

あ゛ぁ!なんだコラ!襲うぞ!

そんな声が聞こえてきそうです。 以下追記 この直後某おっさんが歩いてきてもう少しで踏みそうだったんだけど、全く気付いていませんでした。他人の足下を見るのはいけませんが、自分の足下に気を配るぐらいの心の余裕は欲しいものですね。

ある人への拙い手紙1

何事においてもチャレンジする心を持ち続けるのは大事な事ですし、大変な事だと思います。人生においてはいろいろ事を選び捨てていかなければなりません。行うも行わないも続けるも終わるも勇気が必要です。しかしそこは人間ですので楽な方、楽な方へと知っ…