2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

諸事情により

今夜、新潟県は苗場に旅立ちます。

スヌーピー

俺ってスヌーピーが大好きなんですよ。 もっと正確に言うならばスヌーピーも登場キャラクターで出ている「ピーナッツ」という漫画が大好きなのです。 こうしてピーナッツにはまりだすようになったきっかけは、もちろんスヌーピーというキャラクターは以前か…

そして、一悶着

2005年7月17日 千葉ANGA 『一悶着〜其ノ弐〜夏の陣〜』すでに終わってから数日たっているわけだが、覚えている限りこの日の俺の足跡を記していこうと思う。こうやってバンドをやっているといろいろなイベントに出させて頂いているわけだが、もちろんイベント…

うるふ@一之江eM TEN

下に同じく記録です。 この日は、一之江に新しくできたというスタジオM系列のライブハウスのオープニングイベント月間としてライブをやりました。 お昼12時から隣接してあるスタジオで練習をしてからライブに臨む・・・・はずだったのだが、いつものように若…

うるふ@渋谷サイクロン

ただ今は19日午前8時なので細かいことは覚えていませんが、過去の記録として記しておきます。この日はおよそ1月ぶりの渋谷サイクロンでのライブでした。 こんな感じで我々は準備をしています。 徹さんが携帯電話をいじってますねー。 何をしているのかという…

遅くなりましたが

以前の日記にも書いた通り去る7月6日に新宿レッドクロスにて、gnosisのライブがありました。 入り口はこんな感じです。 時節がらか、階段を降りる途中に笹がたてかけてあった。傍らに短冊も置いてあり自由に願い事が書けるようにしてあったので、俺もひとつ…

やっと入手!

何がって?これよ、これ!グミ・チョコレート・パイン パイン編作者: 大槻ケンヂ,江口寿史出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/11/25メディア: 単行本 クリック: 145回この商品を含むブログ (64件) を見る前作にあたるチョコ編を読んだのがおよそ10年ぐら…

携帯電話にまつわる2・3の事情

去る7月5日にですね以前の日記にも書いた通り財布を落としてしまって、で、この日やっと免許証の再発行に行ったわけですよ。給料日の直後だったし、最近調子の悪い携帯電話を機種変更でもしようかなと(18ヶ月使ってたそうだよ)思って、八千代台のツーカー…

明日はいよいよ

ということで、明日6日は新宿レッドクロスにて俺が参加して初のgnosisのライブです。詳しくはgnosisのHPにて、で来てくれるという嬉しい人はチケット予約のメールを送信 よろしくね!

ビデオ

先日、珍しく部屋の整理をしていたのですよ。 で、俺音楽番組をビデオに撮り貯めするのが好きなのね。 でも、ほとんどラベルを貼っていなくて何が入っているかわからなくてさ、やっぱり見てみるわけよ。そしたら、2001年から2002年6月くらいまでの「ハングア…

音ログ

もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ここ何日かページのデザイン(というのもおこがましいが)をいろいろといじってたりしました。 そんでもって、「音ログ」なるものを設置しました。初めは下の方にあったので気付かなかった方もいたかもしれ…