2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

九州ツアー終了

本日無事に家に帰ってくることができました。14日の夜に出発してから今日まで、とても濃い一週間だったと思います。 各地で出会ったたくさんの人ゝ、たくさんの場所、たくさんの味、全て僕達GNOSISの歴史に刻まれています。とりあえず、一段落という形ではあ…

熊本in

いよいよ今回のツアー最後の都市、熊本県に到着です。

熊本城です。やっぱりこれを見ておかないといけないでしょう。ちょっと遠くて天守閣までは行ってないんだけどね。

中州にて

おいしい屋台のお店を探し中

福岡県

2日目、DRUM Be-1に到着です。今日は、リハーサル終了後ラーメンを食べに行き、お風呂に入って本番を迎えようと思っております。

ざうお

で、これが本日のラーメンです。

打ち上げ〜

今日は念願の打ち上げです。今日の対バンさんが集合して、それこそ誰もが知っているバンドのサイン色紙がたくさん飾ってあるツアーバンド御用達(?)の居酒屋で地元のおいしいものをたくさん楽しみたいと思います。これもツアーの楽しみのひとつだよね。

大分Top'sに到着

携帯電話の充電復活! さて、僕達は今朝目覚めてから、別府の温泉街で温泉を楽しんできました。 その後、なんと、うどん3玉(900g)でも1玉分の料金という格安のうどん屋さんでお昼ご飯を食べました。 もっとも、全部食べることはできなかったのだけど………以…

ライブ終了

大分Top'sのライブ無事終了しました。残念ながら、今日は打ち上げが無いので、大分の地に別れを告げ、僕達は明日のライブの地である福岡県へと向かうのであります。今日も、また、新しいバンドさん達とお友だちになれてとても楽しかったのでした。福岡から来…

しゅっぱ〜つ

いよいよ九州に向けて出発です。 果たして無事着けるのか? まぁ、着かなきゃ困るけどね。それでは、最初の目的地である大分へGO!

フロントガラスの向こうには

兵庫県宝塚市の町並みです。 随分遠いところまで来たと思うのだけど、今回の旅路はこれでやっと半分ぐらいなんだよな…………

宮島SAより、海を挟んで向こうには………

厳島神社等、小さめの島ゝがあるのだけど、遠くて解りづらいよね。 僕は備え付けの双眼鏡で遠くの景色を楽しみました。そして広島焼きを食べるのである。

広島焼き

橋を渡れば

向こうはもう福岡県です。 本州最西端山口県下関市、本州最後のパーキング壇ノ浦にて。 ふぐはやはりうまかった。

ととろになった!

ととろの里のバス停にて ここは結構有名なところで知っている人も多いと思うので、ここのおこりについての詳細は省かせてします。 知らない方や、さらに、詳しく知りたい方は「大分 ととろ」等で検索していただくといろいろと出てくるので、興味ある人は検索…

いったいあの日の青空はどんなんだったんだろう? 想像することしかできない………いや、本当なら想像することもできない。文献や映像等の知識でしか思うことができないが、到底体験した方々にはかなうまい。幸いにも明日の夜から九州に旅立つ、長崎にはよる時…

ネコさんがGNOSISのライブを楽しむの図

本当に楽しんでいるのかどうかはわからんけどね。さて、8月5日本八幡、8月9日西川口とライブを行ってきて、いよいよ来週末には怒涛の九州3daysです。 台風だけが心配なのです。

PV撮影

さて、先日お知らせした通り今週末5日の日曜日のライブでDVDシングルを発売します。 といいつつ発表段階ではまだ撮影はしていなかったのね。 で、7月31日昼頃に集まり無事撮影してまいりました。完成品はまだあがっていないのだけど(そりゃ、そうだ)今回…