2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで

この日記も、ふと気づいたら延べ人数3000人を超える方々に見てもらってるんですね。 設置してからおよそ半年経ちますがこんなにも多くの方々に見てもらえているなんてありがたいことです。 まったくくだらない駄文だらけですか、最近はそんなに書くこともな…

ゆっくりと、ただ、ゆっくりと

なんだか、世の中ひねりすぎなんだよ。いいじゃねーか、ただひたすら、例え愚直でも、激情のまま、ただ、まっすぐに進んでいけばいいじゃんか。決して初期衝動を忘れずに、それでも、絶えず向上することも忘れずに!そして心奮に!

アスティー

京成線八千代台駅のすぐ近くに「アスティー」という名のバーがある。 俺が初めて行ったのは、つい先日の5月2日である。 昨日(1日ね)のANGAでのHoly Gardenのライブ後、翌2日の午前3時ぐらいまでANGAの仲間達とお酒を飲んでいたのだが、一夜明け2日の夜…

さてさて

5月だねー。 このゴールデンウィークみなさんいかがお過ごしでしょうか? 俺は相変わらずです。 ところで、このゴールデンウィークという言葉は映画業界で使われはじめたらしくNHKではゴールデンウィークと言わず大型連休と言ってるらしいよ。5月と言えば日…