2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心象風景

いろいろ黒白岸辺シロー 例えば、明日、世界が終わるんだとしても例えば、明日、死んじゃったとしてもそれでも、その先にいる君に会いにいくもちろん砂浜・海・夏・渚・ナンシー・17歳。 そして、また、昨日が始まる。 いつもと同じ朝が来る。なんだか、よく…

a curse

やべぇ・・・・動きが遅くなった。

キャッとびっくり

ここのところ毎日遊びに来ている猫さんです。でも、僕が近付くと逃げてしまいます(T_T)だから、お顔を撮らせてくれません。

右に行ったら、左に行かない。

まぁ、そういう人生。たまに、立ち止まる。後悔はできない。 航海もできない。

アロー

隊長! 刺さりました!

映像

ほらほら、いつも携帯電話でメンバーの日記だけチェックして終わってる、そこのアンタ、胸キュンしちゃったそこのアンタだよ。たまには、パソコンでGNOSISのホームページ見てみなさいって。 GNOSIS史上初となるライブ映像を見ることができるんだから。噂のUR…

夏模様

もうそろそろ時期的に関東地方も梅雨が明けるのかな?もう、明けているんだっけ? さて、僕のやっているGNOSISというバンドも先月末にツアーが終了し一息ついて・・・・・いないんですねぇこれがまた、びっくり!!!(しているのは、俺だけだろうが) 今後…

我思う

知られていないってことは、やっていないことと同じなんだなってことを、ここ最近改めて思う。

路上にて

7月16日の22時少し前、千葉のモノレールの葭川公園駅付近の道路上に女の人が寝ていました。 まあ、警察の方々も来ていたのですが、事故ってほどの騒ぎでもなかったっぽいんだけど、なにか知っている方います?

伝説の節電

該当するページが見つかりませんでした。 見つけてくだし。

君想う(再見)

本日夕方、我が盟友の一人である、Holy Garden/80'sの小山健太君が我が家に遊びに来た。 彼と会うのは久しぶり(でもないや、先月28日に二人でお酒飲んだし)なんだけど、なにやら秘密の用件があるらしい。 まあ、秘密なんで内容は書きません。 て、やると日…

好きなバナナは食べ物です!

先日「タイヨウのうた」という映画を観てきました。「タイヨウのうた」公式ホームページ(http://www.taiyonouta.jp/)映画について詳しくは↑を見てもらうとして・・・「太陽が沈んだら会いにいくよ」もちろん、まだ観てない人、これから観にいこうと思って…

スター

今夜というか昨夜は七夕か。天気はどうだったんだろう。昼間の様子だと夜もあまり良くなかったのかな? 俺んちはかなり田舎のほうだからよく晴れた冬の夜なんかはとてもよく星が見えるんだよね。 夜空の星々に願いをかけながら、大音量でGAUCHEの「銀…

香り

畳の香りを嗅ぐと どことなくホッとするのは 日本人だからなのだろうかその昔、畳三郎だとか、ピエール畳とか名乗っている人物もいたが・・・

すれ違いざまにラリアット

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060703-00000046-mai-sociこんな事件があったそうです。 酔った勢いって怖いね。いやー、しかし、被害にあわれた方は非常に災難だとは思うけど(かなりの重傷みたいだし)酔いの醒めた容疑者の証言の「なんでおれの腕が…

そして、ファイナル

遊びに来てくれた方々、出演してくれた方々。 本当にどうもありがとう。6月29日(木)ツアーファイナル 千葉県市川市 本八幡Route14 「POP Booster vol.3」 まぼろしのみぎ/ドイツオレンジ/COZMO MuWER/cuol/butter butter 以上。 えっ、これだけ? そりゃ、…