2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うるふ@滋賀B♭

まー、もう、今は4月2日になろうとしているのですが、西方面のライブ「あゝうるふの調べ」も誰一人死ぬこともなく終わったということで、この日の滋賀のライブを振り返ってみようと思う。 まず、滋賀の印象ですが・・・・ 琵琶湖しかねぇ! いや、でも本当…

うるふ@稲毛ケーズドリーム

ということで、久々に千葉でのライブだったのですが、なんとこの日は当バンドの小川氏と大塚氏の誕生日とのこと。 天気は生憎の雨模様だったのですが、ライブハウス内は熱いライブが繰り広げられていたのだった。ライブも終わり、誕生日パーティも兼ねた打ち…

人間宴

19日に引き続き、20日も秋葉原グッドマンにておみさん企画の「人間宴」に、激弾スペースノイドの公演にちらりと参加させていただいた。 まー、楽しかったですよ。 この週の睡眠時間が5時間(しかも、まともに布団で横になったのが2時間ぐらい!)ぐらいだ…

もっと!もっと!

濃い〜〜〜〜〜ところから濃い〜〜〜〜〜〜〜〜ところで攻めていかんといけないね。

まぁ

俺、故に、俺! つまりは、そういうふうにできているんです。

やっと

本日、朝、福岡から宅配便が届いた。それはヤフーオークションで競り落とした、THE茶番のアルバム「濃縮茶汁」だった。 俺が茶番をちゃんと知ったのは去年の5月ぐらいで、そのころバンド自体は活動休止をしていて、もうほとんどのCDが廃盤になっていてこのア…

ウボイコール 卒コン in 千葉ANGA

以前にも参加した(http://d.hatena.ne.jp/uki_kawamoto/20050108)千葉大学のバンドサークル内の卒コンに「ふないぢり」で参加しました。 午後3時30分ごろに会場入りした俺は、周りに知っている人もそんなにいなく、完全なるアウェイ感を満喫しながらホール…

うるふin名古屋場所

あの日は昨夜のうちから寒さが身にしみるような温度だった。天気予報によると、関東地方は夜半過ぎから雪が降ると伝えていた。 例によって、出発前にスタジオに入ろうということで22時ごろ千葉ペンタ2に集合した。 今思えばさらにその2時間前自宅周辺にて原…

おおさか〜〜〜!

とうとう始まってしまいました。 うるふ演舞巡業2005春『あゝうるふの調べ』 今回ここのネタにしようと思って簡単にメモをとったので時間に沿ってどんな感じだったかを記録していこうと思う。2月28日、23時過ぎにスタジオペンタ千葉2に集まった俺らは軽く音…