2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

兵どもが夢の跡

ということでGNOSISの10周年記念ワンマンライブが終了しました。 ご来場頂きました皆様方・僕らを内面から支えてくれている皆様方。 本当にありがとうございます。思えば10年前の結成の日……まぁ、その時はまだ僕はいないんですが、こうして一つのバンドの10…

今日のおかず3

最近は少しずつ各種調味料を揃えつつ、今日は鶏肉ときのこの炒めホワイトソース掛けを作ってみました。もちろんホワイトソースも1から手作りです。 ちょっと小麦粉が多かったのかダマになってしまい上手くソースと言える感じにはならなかったのが反省点です…

MAGIC MUSIC FESTIVAL 2010 2days

初日は出演者として2日目は客として2日間とても楽しませてもらいました。 天候は生憎の天候でしたがとても熱い2日間だったのではないかと思います。 久しぶりに会う友達や何よりTHUNDERBEATをこの目で(THUNDERBEATの梶原さんと、ギターのサンダーイサクさん…

New shoes

久々に新しい靴を買いました。ALL STAR DAMBI HI DALMATIAN です。どうですか? かわいいでしょうo(^-^)o今日は天気も良く気温もとても高くなるという話ですし、新しい靴を履いてお散歩なんかも楽しいかもしれませんね。とか言いながら先日お知らせした通り…