2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

転ぶ!人が! It falls down. The person.

数日前降った雨で玄関がとても濡れていたのね。 でも、なにげな〜くいつも通り足を踏み出したらどうバランスを崩したのか、ツルッと足元が滑って尻餅をついてしまった。 玄関前ということもあって周囲には人がいなかったからいいようなものの、これが公衆の…

人は生まれ、そして、死んでゆく The person is born and dies

1日にいったいどれだけの人が生まれ、どれだけの人が死んでいくのだろうか? こうして、キーボードをポチポチやっている間にも、死への悲しみに向かっている人もいれば、生への喜びに向かっている人もいるのだろう。 いや、待て! そもそも死というのは悲し…

Hey!

Hey! Do you know my name? Are you happy? And are you excited? Oh! I'm very happy. And so excited!!! I watched a picture of "my way my love" and wanted to somewhat write a sentence in English.

レコーディング開始

いよいよ、アルバムのレコーディングが本格的に始まりました。まだ、発売日は正確には決まってないけど、できるだけ早く完成させて皆に聞いてほしいと思ってるんで、楽しみに待っていてね。

オルタナティブフリークスvol2

さて、7日には第2回目となるオルタナティブフリークスがお馴染み西川口ハーツで催されました。今回はvol1にも出演したasia、2月に本八幡ルート14で対バンしたファーマーズ、そして自分ら側からsjueといった全6バンドでの開催でした。日曜日の朝に軽くロ…

お誕生日会

ちょいと早いのだけど、いつもバンドの練習をしているスタジオでGNOSISとsjueのメンバーが俺のお誕生日会を開いてくれました。だいたいGNOSISのメンバーって開始の時間に遅れてくるんだけど、この日はいつも車を止めているところにすでに車があったのだけど…

大事故発生

前回の日記で書いた通り6月2日の土曜日にはGNOSISのメンバー全員で下北沢251にmy way my loveのツアーファイナルワンマンライブに遊びに行ってきました。20分ほど押して始まったライブ。 SEが始まり、メンバーの登場と共にいきなりムラタさんは客席にダ…

ざわざわ下北沢

いや、別に映画を見たわけじゃないです。今日は某ニコイチなライブハウスに向かうため、今渋谷にて井の頭線にて電車の出発を待っているのです。まぁ、ライブについては後ほど記すとして、本当は渋谷にて見たい映画もあったのだが、諸々の睡眠事情で(映画自…