2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月はなんか大変っぽい

えっ? ワンマンって来週!? 先日2週間を切ったと書いたんですが、なんだかんだ言って来週にも開催されるんだなと、改めてびっくりした川本ですo(^▽^)o今日は(日付的には昨日)ケーズドリームにザ・セルフ企画のライブに遊びに行って来ました。僕は一足先に…

そういえばmyspaceで

今度出す新しいCDの曲達をちょこっとだけ聞く事ができるんで是非聞いてみてね(^O^)/なんて、もうワンマンライブまで2週間無いんだと思うと時間の流れは早いんだなぁと思う。後2ヶ月経たないうちに29歳になるしね(´・ω・`)20代最後の歳はどういうふうにな…

落とす愚者あれば、拾う神あり

この日記でも度々書いているように、僕はよく忘れ物をしたり、落とし物をしたりするんですよ。 という事で再びやっちまったんですが、今日のバイトから帰ってくる道すがら携帯電話を落としてしまったんですよ。そんな時あなた方はどういう行動にでますか?多…

レコーディング全行程終了

本日午前4時頃に今回のレコーディング行程の全てが終了しました。後はプレス工場にてCDになるのを待つだけです。今回の作品はGNOSIS史上最高のCDだと自負しています。 そのうちマイスペース等で試聴できるようになるのかな? 楽しみにしてもらえればと思い…

こんな物を買ってみた

箱の大きさは確認してもらえるだろうか?面積的にはおよそ半畳分。 開けてみた。そうです!バストラムを買ってみたんです(再び) サイズは口径が24インチで深さが18インチです。 並べてみた 向かって右のバスドラムは口径が24インチの深さが16インチぐらい…