2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Holy Gardenというバンド

何やら世の中には〜〜GARDENというバンドがいっぱいいるみたい。 俺も実はそんな名前のバンドを今となってはひっそりやっているのです。 が、まったくのコピペブログであるはてなダイアリーを含めこの日記というものを2年半ほどやっているのだが、この日記の…

そして名古屋

2月に渋谷で行ったムーンサイドフェスティバルのvol.2ということで、20日、日曜日には名古屋ミュージックファームにてGNOSISのライブを行ってきました。 当日午前3時ごろに千葉を出発して車中ワカマツさんやら篠塚君なんかとバカ話をしながらお昼ごろやっ…

死にたい朝

いや、別にありがちな鬱な日記ってわけではありません。最近バイトの行き帰りに携帯電話にダウンロードした、the ピーズの「生きのばし」という曲を原付に乗りながら大熱唱しているわけなんですわ。 で、その歌いだしのフレーズがタイトルである、死にたい朝…

食キングへの道1

今日バンドの会議後帰る道すがらお金も無いのに(切実に)たまたまよってしまった千葉県船橋市高根台?あたりにあるつけ麺やです。 店名は失念してしまったのだが、つけ麺やというのは珍しいなぁと思い(世間的にはどうなのかな?)早速中に入るのである。 …