2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先程バトルプラネットラウンド2前最後のスタジオ練習から帰ってまいりました。さて、バトルプラネットとはなんぞや? 詳しくはバンドのホームページを見て下さい。 なかなか面白いことになっております。 今現在行こうかどうか迷っている方! なんだか、サ…

年を感じる瞬間

あのころのアイドルがみんな人妻。

ディレイ

最近体にキツめのディレイがかかってる。あぁ、26歳。

なぜかこの季節に

せみ(だよねぇ?)

続・なぜかこの季節に

蚊も飛んでるし。

続・ギターウルフ

というわけで、今日はルート14に行ってきました。 ロリータ18号もとても楽しかったのですが、ギターウルフ、音でかいねぇ。俺も長いこと(まぁ、6年ぐらいですが)バンドやってきてでかい音にはある程度慣れてはいるのですが、ここまででかい音も久しぶりだ…

ギターウルフ

今日ルート14に見に行く(と思う) ロリータ18号も出るし。 でもあまり外には出たくない。(昨日のインディーズフロム本八幡を聞いた人はなぜかは想像できるでしょう) 今日見に行って俺と会うことができた人はよろしく!そうそう携帯電話は復活しました。だ…

光か闇か。その先にあるのは何?

頑張る 頑張る 頑張る頑張り続け、それでも、頑張る。頑張るって何?頑張るって安易?楽?苦痛?快楽。何を求める? 何を考えているの? 前は見えているのかい? でも、振り返ってもいいんだぜ。 そこに君の辿ってきた足跡がちゃんとあるのなら。 流れ、流さ…

おいおい、俺の頭は君達のおもちゃじゃないんだよ。 え〜、業務連絡です。私17日の朝より携帯電話を紛失してしまいました。 しばらく復帰できる予定はないです。 なので、個人的に連絡を取りたい方、もしくは取っていただける方 kawa0615a@hotmail.comまでよ…

嘘くさいほど秋の気配

なんだか、最近の学校には地域によって2学期制(前期・後期)のところもあるようで(2学期制(ウィキペディアより)(http://ja.wikipedia.org/wiki/2%E5%AD%A6%E6%9C%9F%E5%88%B6)) 俺なんかの時代は3学期制が当たり前に感じていたけど、この2学期制によ…

歯科療法士その後

やはり、そんな名前の職業は無いっぽい。さておしらせです。その①ラジオです。10月22日(日) bayfm 『NEO STREAM NIGHT』(78.0MHz) 25:00〜 の番組内でGNOSISが紹介されます!。上記番組内のベイエリアライブハウスインフォメーション(コーナー名が変わって…

歯科療法士

さて、こんな名前の職業があるのかどうかは不明だ。 ただなんとなく昨夜の夢に出てきた単語だ。どうやらこの職業に就くには試験に合格する必要があるらしい。試験というものから遠ざかってもう数年経つが、俺は試験というものはあまり好きではない(もっとも…

もしも〜し

尋ねられてもねぇ。 千葉市祐光2―8 ドン・キホーテ隣りの電柱にて。

横浜

さて、GNOSISは今夜横浜でライブなんですねぇ。横浜といえば、中華街行って、カレーミュージアム行って、横浜スタジアムでホームランを打たなければいけない。そうしたら無事優勝なのである。にんにん。

う〜ん

ディープ3着か。

朝が来て、昼になり、夜で終わる

それが人の一生とするならさしずめ俺は午前5時